2016年7月1日金曜日

血管とカイアニ

人の体の血管って、つなげると、地球2周分以上あるんですってね

ちょろっと見るとこんな感じ
まるで海綿のスポンジみたいね


話がちょっとずれますが、
ハワイには古い建物がたくさん現役で使われていますが
私の暮らしているマンションもかなり古いそうで
内装は2年前に綺麗にされたところで、古く見えないのに
メインの配水管がよくつまります
つまると、何をしてもだめ

人の体の場合、ちょろっとでもつまると
やばいよなって思いますよ

さて、先日、カイアニの本社でシェアしていた、健康に関する記事なのですが
チョークベリー、別名アロニア、およびグレープシード(ぶどうの種)のエキスを用いたサプリメントに
異常な血管の詰まりを改善する効果があるという研究結果が出たそう

記事の出典先はこちら(英語です)



血管のつまりはご存知、卒中や心臓発作を引き起こしますが

アロニアとグレープシードの抽出液を使ったサプリメントを
被験者に用いて検査したところ
血漿内の血管のつまりが出来にくく、できるまでの時間も引き延ばせるようだ、
という結果が出たそうです

これに大いに関わっているのが、含まれる抗酸化物質

さて、この二つが含まれているサプリメント
私は毎日、摂ってます
「血管を健康に保ちたいから、そういうサプリを探して飲もう!」
なんて思ったわけはなく

たまたまだから
ラッキー!

カイアニのサンライズには、昔からグレープシードは含まれていました
アロニアが加わったのは、昨年からです

それだけではありません
マキベリー、アサイベリー、クランベリー、ウルフベリー(クコ)、アムラベリー、そして
アラスカン・ワイルド・ブルーベリーが入ってます
無敵!

膀胱炎になりやすい女性にはアメリカではクランベリージュースがよく勧められます
膀胱内を綺麗にしてくれる作用があるといわれているから

ウルフベリー(クコ)は、漢方薬でよく乾燥した実が売られていますが
女性の冷え性や、現代病の眼精疲労にいいと言われていますよね

以前は私、乾燥したクコをお茶に入れて、飲んだり食べたりしていました
(もうしないけど)

他に、女性ホルモンに良いといわれるザクロも入っているし

あ、ベリー以外の話になってしまいそう(笑)

ベリーの話だけにしておきます^^

世間でいいよと言われているものや
一般の私たちが知らないだけで、研究者の間では良いと知られているものが
カイアニのサンライズにはいろいろぎゅっとつまってます

大さじ2杯飲むだけなのだけど
これが美味しい!

男性はショットグラスに注いで飲む人が多いようですが
(アメリカのサンライズは1か月分が1本のボトルに入っているので)

女性は、普通に飲む以外にも、家族の健康を願って
おやつのケーキにソースとしてかけたり、
オイルと酢と合わせてドレッシングにしたり、
ジューサーやミキサーで作ったジュースに混ぜたり
いろいろな使い方をされています



みんなでいつまでも、健康でいたいですねー

それでは皆様、Have a nice day!


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...