2016年7月12日火曜日

カイアニのリーダーとご飯たべたべミーティング

アロハ

昨日は、新しく出来たフードコートで
めいめい好きなものを食べながら
リーダーたちとミーティングをしました
7人のちっちゃなミーティングです
みんな良く食べるので、見ていて気持ちがいいです(笑)



1人以外、カイアニを通じて仲良くなった人たちです
1人は、わたしがカイアニを知るきっかけになった人です

カイアニのことを知りたくて知りたくて、
一人でもミーティングに行っている間に
みんなと仲良くなりました

カイアニのミーティングの何が好きかというと
自分と人の健康を第一に考えている
みんなで仲良く励ましあうことで、お互いの未来をよりよくしていけると信じている
それでビジネスもいずれ花咲くから、と、長期スパンで考えている
困っている人は、ラインなんて関係なく助ける
前向き
努力家

数え上げるときりがないかな

昨日は
こういうときはどうしたらいい?
こういう人がいるけど、どうしてあげたらいい?
今、リーダーたちの間ではどのようにこれは進んでいるの?
本社はどうなの?
などなど
ちっちゃいテーブルを囲んで、いろんな話をして
有意義な時間をもてました
楽しかった

昨日、リーダーの1人に相談しました
私はおかげさまで、ドリームカーにクオリファイしているので
この夏に、今リース中のホンダの契約が終わるので
いよいよドリームカーで、アウディを買おうかなって話になっていたのだけど

私は車の価値がまるでわからないので
アウディと聞いても、ぴんとこず

ただ、先週だったか、勤め先のお客様が
アウディのSUVを1ヶ月レンタルしたいので料金を調べて欲しいということで
調べたところ
保険無しで、一番安いところで1ヶ月のレンタカー代が9,000ドルでした(約100万円)
それで、アウディって高いんだなと思った次第

そんなのに私、乗ってもしょうがないなって思った
で、そんなのに乗る私のメリット、デメリットはいかに?
と相談して

私は見るからに、へなちょこで気が弱いので
「ちえみがアウディに乗ってたら、
 みんなが『ちえみに出来るなら私にもできる』と思って
 みんなカイアニに入りたがるよね」
と言うので
それっていいな~と心ゆれましたが

結局
君はシングルマザーだし
価値観は旅行のほうにあって車ではないし
ビジネスをがーっと行くタイプではないから
アウディはやめて、代わりのボーナスをこれまでどおり、もらっておくのでいいと思うよ
と、
心あるアドバイスをもらったので

とりあえず、今のリースのホンダを買い上げる方向で動くことにしました

これ、私の車のKC (カイアニ・ちえみ、カワイイ・シビック、コナコーヒーカラーのシビック、の略です(笑))です



ナンバープレートも、フレームもカイアニ(笑)

買取の残金は、カイアニからの収入のおかげで、
一括で払えるので、ありがたく思っています

私の貧乏時代の話は、みなの涙を誘うほどあって
その上、病弱だったから
いつも必死だった
生き抜いてこれたのは、守らなきゃいけなかった息子の存在のおかげと思う

その頃は心が病んでしまっていたんだと思う
幸せなサザエさんのアニメ番組を見ることができませんでした

いじけず、いつもささいなことにでも感謝しなきゃと思ってます

昨日は、美味しいものを食べながら
前向きな人たちの話を聞き
相談できる人たちがいて

恵まれている今に心から感謝しました

話がえらくとびましたが
とても楽しいミーティングでした^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...