2016年7月20日水曜日

スペシャルBOM

ワタクシゴトですが、
本日、転職先でのお仕事2日目

何の訳にたったわけでも無いのに
一丁前にくたびれました

でも、今日はカイアニのミーティングがある日!
楽しみ!

仕事が終わってそのままアイエアへ向かいましたが
運転しながら、ちょっと疲れちゃって寝そうでした

でも、到着したら、いっぺんに目が覚めることが!
なんと!
久しぶりに、マイク・アカギさんがいらっしゃるじゃあありませんか
嬉しいー!

というわけで、本日のスピーカーのメインはマイクさんでした♪



やっぱり、マイクさんのエネルギーとまっすぐさが日常的に欲しいです

で、帰りは、お食事会に参加してくれましたー



他のリーダーさんたちはリーダーさんたちでお集まりなのにー

嬉しかったです♪
モチベーション100%にあがりました♪

いつも「大食い」と言われますが
カッコいい人や、
素晴らしい人の前だと

胸がいっぱいになってしまって
ご飯を完食できないという
借りてきた猫状態というか、
オトメか、みたいなふうになっちゃうのですが
やっぱり半分食べられず、残しちゃった

方向音痴なので、
帰り道にいつも苦労するのですが

マイクさんが
「後に付いて来たらいいよ!」と
先導してくれました

ポルシェで、
ホンダのシビックを先導してくれたマイクさん

ハイウエイに乗らず、下道を走ってくれて
優しいね
ほんとに素晴らしいリーダーさんです

明後日には、シンガポール、
そしてまた日本だそうですよ

まだ会ったことの無い方は
ミーティングへ行く機会があれば
ぜひマイクさんのお話を聞きにいってください



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

ご連絡はわたし、または日本は中部在住 Live Cell プロファイラーの中田さん&ゆりこさんまで

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...