2016年7月15日金曜日

今日から仕事

アロハ

今日から新しい職場で仕事

今まで、職場では無料で食事を出してもらえていましたが
今度の職場には、その特典がありませんー

今日からは、お弁当を持っていかなきゃ
節約、節約

お弁当をつくりました


しかし、新しい職場も前職と同様、忙しく
忙しすぎて、
皆様ご飯を食べる時間も無いようでした

私は初日で、仕事らしきことはしていなかったので
お先に、1人、お弁当を食べましたが
これからは、おにぎりとかにしたほうが
仕事をしながら食べられていいのかもしれないです

みなさん、夕方に、お仕事をされながらつまんでいらっしゃったし。

朝、忘れずにカイアニのサンライズを飲んでいかなきゃ

忘れたときのために、バッグにもいくつか入れておこう

と思った次第です



サンライズには、スーパーフルーツの栄養素がたっぷり。
天然のビタミン、ミネラル、抗酸化物質がたっぷり入ってる。

朝、美味しく大匙2杯をちゅっと飲むだけで
内側から守ってくれるので絶対必要

だって、外に出れば紫外線
パソコンの前でも紫外線
おまけに大気汚染
体はフリーラジカルと戦いつづけてる

昔、日本の、ビタミンC入りソフトドリンクで
飲むと体の外にバリアが出来て、
外的から守ってくれている、ってのがあったけど

サンライズを飲むといつもそんなイメージが頭にうかびます
よし、大丈夫!
って感じの、無敵バリア!




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...