2016年7月19日火曜日

シュノーケルに行って見たもの

今日は人生でたぶん2度目ぐらいの
シュノーケルに行ってきました

見た目はぱっとしないこの潮溜まり
海水が入り込むところがちゃんとあり
中には色鮮やかなお魚がいっぱいいました


ゴーグルをつけて海で泳ぐことはしてきたけど
シュノーケルのマスクと口のあのパイプみたいなの
足ひれを付けて泳ぐのは何十年もしたことがなく
潮でうくからもう永遠に海の中を見ていられる感じ

空を飛ぶか、魚と泳いでいるみたいで
とても楽しかったです

がしかし、オコゼもいた

私は子供の頃、オコゼに刺されたか踏んだかしちゃって
半身が麻痺する恐ろしい体験をしていまして

毒の強いくらげに刺されたこともあるし
海はほんとに苦手

わけのわからない生き物に遭遇したときにあの恐怖

でも、とりあえず、今日は浅瀬で
友達もいてくれて
楽しめた次第です

帰りは近づいているあらしの影響で
大雨でした


帰宅してから

銀行行って
買出し行って
洗濯して
掃除して

そして家事をしながら
ハワイのカイアニの電話ミーティングを聞き
リーダーズ電話ミーティングを聞きました

ヨーロッパの人はカイアニの報酬プランの1つ、カイアニケアというのがほんとに大好き

私も、新しい報酬を作ったって、このカイアニケアの発表を
コンベンションで、創始者のカーク・ハンセン氏から聞いたとき
泣いちゃって
泣いちゃった自分に驚いて
そっか、私、老後をきっと心配していたんだな
って、自分に気づいた次第

業界初で、業界唯一の報酬プランです

後から私たちのために、作ってくれたものです

年をとって、思わぬ収入が届いたら
どれだけ嬉しくて、助かることだろうなあって想像する

老後のために貯めるってこと、出来てる人がどれぐらいいるかなあ
日々、自転車操業なのに
先送りにできる余剰金なんて、なかなかつくれない

それ、よく自分でわかってるから
よけいに、カイアニの心意気が嬉しいです

そして、私に何かあったら
それは息子にくれる、
そこも好き

さて、明日は仕事
そろそろ寝ます

おやすみなさい


↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

ご連絡はわたし、または日本は中部在住 Live Cell プロファイラーの中田さん&ゆりこさんまで

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...