2016年7月8日金曜日

ナイトロ・エクストリーム・パウダー

今日はマカプウへハイキングへ行ってきました

マカプウのトレッキングコースは舗装された道路状で
ベビーカーを押している人、
犬連れ
杖をついている人
マッチョでダッシュしている人など
いろんな人がハイキングを楽しんでいます

今日はカイアニのナイトロ・エクストリーム・パウダーを氷水に溶かして持っていきました



冷たくて美味しいだけでなくて
ちっとも疲れを感じず
楽しくハイキングできました

なるほどスポーツ選手に愛飲者が多いのが、うなづける

ここはこのところ、お気に入りのハイキングコースで
海を眺めながら、ゆっくり歩けるから気に入っているのですが
なだらかでも、やっぱりハイキングの後は、多少疲れて昼寝なんてするのに

今日は疲れなかったので、
そのまま友人とランチして
お茶して
何時間も、楽しく話し続けられて

充実した一日を過ごせました

ペットボトルの水に溶かせば簡単
スティックタイプなので、持ち歩きやすいです

友達は、ホットヨガのときに必ずこれを持って行くのだと言ってました

エネルギーを感じられる状態だと
いろんなことが楽しめる

長くしんどい毎日を送っていた時代があり
とても損した気分になっていたものだから
無理せず楽しめる状態っていうのは、
ありがたいなあって
ひしひしとそう感じます



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...