2016年7月7日木曜日

火曜日のミーティングでのハプニング

7月5日、7月最初のオアフ島アイエアでのカイアニのミーティングがあって
行ってきました

商品説明は、ベテランのクリス

ビジネス案内は、ベテランのスコット

という、以前のミーティングを思い出すミーティングで
とても良かったです♪


体験者さんたちの話も良かった!

終わってからトレーニングが30分あって
それもとってもよかった

隔週になったのが残念です
毎週聞きたいなあ

ところで実は
私。。。。

少し前のこのミーティングへ向かっているとき
車の接触事故を起こしてしまいました

前の車がバックしてきて、
私の車のバンパーが傷だらけになっちゃって
相手の車は凹んでしまいましたが

ご存知、アメリカでは、こういうとき、決して謝ってはいけない、と言われますが
やっぱり相手が怖く出てきちゃって

私は思わず泣いてしまい
それでどうなったかというと

親切に直してくれて
まるで何も無かったかのようにピカピカになりました

しかしそれには、カイアニの方たちが心配して
中に入ってくれたから、というのが大きいんです

ほんとに、いい人たちばっかりだな~
なんて、思う私

ひょっとしたら、栄養のバランスが取れて健康だと
気持ちのバランスも取れると聞きますが
それでかも

それで思い出したけれど
カイアニのサンセットを毎晩6粒飲みたい人がいらして
その方は、夕飯を食べないそうで
だから昼に6粒飲んでいいか
と質問されていらっしゃって

理由は
「だって食べ物と飲んだほうがいいんでしょ」でした

サンセットは脂溶性なので、食事と摂るといい理由はそこにあります
でも、オメガ3もトコトリエノールも、お休み中に、細胞に働きかけていくので
昼間に飲むと、ちょっと、ゆ~ったりした気持ちになって
いいんだか、悪いんだかわからないところがあります

飛行機に乗る前には飲むほうがいいんですが
(ゆったり休めるし、エコノミー症候群の血栓予防にトコトリエノールの効果が見込まれるので)
仕事中のランチ時に飲むのはどうかなあと思う

私は夕飯を食べた後、10時まで仕事していることが多いので
食事と一緒にとらず、就寝前に飲んでいます

たぶん、どっちが自分に合っているか
夕飯時に飲むほうか、就寝前に飲むほうか
体で考えるほうがいいです
人それぞれだと思うから

食品なので、いつ飲んだっていいんですよー
ただ、基本は、夕食時にいただくといいですよってだけです

さて、カイアニをされている中には看護師の方も多いです
看護師さんたちは、
夜勤があるので、夜勤前の夕食時にサンセットは飲みません
ゆ~ったりしちゃいますし
サンセットの効果を最大に得るために
朝、仕事が終わって、眠る前に飲みます

夜、夜勤が始まる前に、サンライズを飲みます。

そう、カイアニの飲み方は、自分中心で考えてください


さて、来週は、火曜日のミーティングが無いのだけど
みんなで会ってご飯を食べるので、楽しみです♪





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...