2019年12月18日水曜日

カイアニ創業者であり経営者であるカーク・ハンセン氏とジム・ハンセン氏をしのんで

アロハ、こんにちは
カイアニ創業者であり経営者であるハンセン兄弟およびファミリーの飛行機事故を知ったとき、怖くてニュースをシェアできませんでした。

お二人は、世界中に足を運び、一人ひとりを大切に接して来られた方なので、その人となりに接した方が非常に多く、身近に感じている方が多くいらっしゃる。
普通の企業のトップが亡くなったのとはちょっと違います。
悲しみのインパクトが大きすぎる、そう思うと、怖くてシェアできませんでした。

時が過ぎ、みなが受け入れて始めている今、やっとブログにかけます。

それから約1週間後の2019年12月10日にカイアニのUS企業がシェアしたニュースが以下です。
すでに世界中でカイアニの企業により正式に翻訳されたものが出ているかと思いますが、自分の心の整理のために、あえて自分で意訳してここに記載させていただこうと思います。



カーク・ハンセンとジム・ハンセン:彼らの残した偉業


先週、コミュニティーの柱であるだけでなく、世界中のカイアニのビジネスパートナーや従業員から愛されている、二人の偉大な人物に、さよならを告げました。
カーク・ハンセンジム・ハンセンは、世界中を訪れて人々の人生に触れ、支援することに情熱を注いだ人物として知られていました。
カークジムは、懸命に働いていることと、ビジネス感覚が優れていること、困っている人たちを助けていることで有名な家庭に、生まれました。
パートナーのみなさんの多くは、ハンセン兄弟がどのようにして家族経営の石油ビジネスを構築し拡大していったのか、そして、その起業家精神を生かして、二人のホーム・コミュニティであるアイダホ・フォールズに偉大なインパクトを与えることになった他のベンチャー企業を成功させていったのか、という話をよくご存知でしょう。

しかし、二人の家族と、カールリンダ・テイラー(訳注:ハンセン兄弟のご家族と共にカイアニを創業して経営しているテイラーご夫妻)が、世界中の数百万人の健康を高める可能性に満ちているワイルド・アラスカン・ブルーベリーの驚くべき特性を学ぶと、すべてが一変することになりました。
これら家族が共に、ファイナンシャル・ベンチャーとしてではなく、その反対で、より多くの人の生活にインパクトを与える手段として、カイアニを創業したのです。

カークジムは、ほかの人々に希望をもたらせることに情熱を注ぎ、その希望はいくつかの形になりました。
最高の天然ベース製品を探し続け、カイアニの製品ラインを拡大してより広いウェルネス・エリアをカバーし、より多くの人々を支援してきました。
彼らはまた、ほかのどのネットワーク・マーケティング企業よりも、多くの報酬がパートナーのポケットへ入るよう、ほかに類の無いような真の報酬プランを開発するため、たゆまぬ努力を傾けました。

彼らはカイアニを、自分たちが儲けるためにつくったのではありませんでした。ほかの人たちの体と経済状態を健康にし、祝福するために、カイアニをつくったのです。
カークが言ったように、「成功は、ほかの人を助けることから始まる」というのがまさにこのことです。
カークジムは世界中を訪れてパートナーの方々と会い、カイアニに触れたすべての人の個々の人生と交流できる貴重な機会を大切に考え、何十もの国でくらす何千人もの人々から成功談を聞く機会を、非常に楽しみにしていました。

カイアニが急成長するにつれ、創始者たちは、困っている人たちを支援できる可能性が、さらに大きくなっていくことを実感しはじめました。
カークジム、そしてカールは、妻たちのすばらしいアドバイスと洞察力に基づいて、カイアニ・ケアリング・ハンズを設立しました。
この10年近く、彼らは、世界中の災害地や貧困に苦しむコミュニティーへ、子供たちの栄養改善と教育改善に特にフォーカスし、非常に多くの時間とエネルギー、資金の多くを投じてきました。
パートナーたちは、寄付し、ポテトパック・プログラムへ参加し、必要に迫られている小さなコミュニティーで地域社会活動を行うために海外へ向かい、この課題を積極的に受け入れてきました。

カークジムは、カイアニとこのケアリング・ハンズのプログラムが、この人生を終えた後にも、これまでの偉業が継続して成長しつづけるため、確固たる永続的な基盤が必要だと知っていました。
彼らはもう、私たちと共にはいない存在となってしまいましたが、ビジネス・パートナーのわたしたちは、カークジムが人生を捧げた仕事を続けていくための強力なリーダーシップのチームがあることを知って、安心することができるでしょう。

カール・テイラーカイアニ新社長トラヴィス・ガーザは、たゆまぬ指導のもと、カイアニ・エグゼクティブ・チームおよびビジネス・パートナーのリーダー陣が、カークジムカイアニの誇りとしたもの、ウェルネスと機会を通して、共に成し遂げ、よりよい人生を約束するという希望を届けられるよう、自信を持って前進し続けられる体勢を整えています。

前回のインターナショナル・コンベンションで、カークは閉会の挨拶で、こういいました。「これまで私たちはすばらしいことを成し遂げてきました。しかしカイアニのもっとも素晴らしいことは、私たちの未来です。もっとも素晴らしいこととは、私たちがどれだけ多くの人たちの人生に影響を与えるかです。

これらの偉大な人物の思い出を、次のステップを踏み出し、世界中にカイアニのメッセージをできるだけ多くシェアすることで、たたえ続けていきましょう。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...