2019年11月20日水曜日

カイアニ3製品の基本の基本の情報 カイアニヘルストライアングルUS版(日本語)

こんにちは

カイアニUSのサイトに書いてある、カイアニ製品の紹介文を日本語に訳してみました。

日本には日本のサイトがあり、わかりやすく書いてあることと思いますが、私は米国に住んでいるので、URLが米国サイトに自動的につながってしまうため、日本のサイトを見れません。
それで逆に日本の方はUSサイトにどんなふうに書いてあるのか興味ないかなーと思った次第。

また、カイアニって何?という段階の方にもまとめてどんなものか知ってもらうのにいいかなと思いまして。

ではどうぞ
カイアニ本社ではなく、カイアニのファンのChiemiの意訳です。ご理解ください)

ナイトロの栄養のパワー


 カイアニのヘルス・トライアングルは、一酸化窒素によるパワーを生かした、他には無いカイアニならではの、ウェルネス・システムです。

ノニ植物の抽出液を含むカイアニのナイトロ製品が、身体が一酸化窒素を生成するのを助けます。
この一酸化窒素は、カイアニサンライズサンセットに含まれている栄養素が、身体に吸収されやすくするよう役立っています。

これら3つのカギとなる製品が、共に働き、比類の無い栄養素の供給を実現します。

ヘルス・トライアングルの基盤は、天然成分です。

カイアニのサンライズワイルド・アラスカン・ブルーベリーやほかのスーパーフードに含まれる、他には無い抗酸化物質を用いて、私たちが一日を栄養素のみなぎるパワーと共に始められるよう役立ちます。

サンライズを補完するのは、ワイルド・アラスカン・サーモンを含む魚由来オメガ3を含む、サンセットです。サンセットにはまた、ビタミンEトコトリエノールも含まれています。
ナイトロは、日中に2回から3回とることで、体が適切な栄養素を吸収しやすくするというナイトロ効果を確実なものにします。

カイアニ・サンライズ



カイアニサンライズは、ワイルド・アラスカン・ブルーベリーに含まれるパワフルな抗酸化物質であるポリフェノールを生かすように開発されました。
しかしそれは始まりにすぎませんでした。
サンライズには22種類のスーパーフードからの抽出物をはじめ、健康に役立つさまざまなビタミンミネラルが入っています。

水溶性の栄養素からなるカイアニ・サンライズは、にとることで、生体利用率が最大限に生かされます。ボトル入りと、一食分のパウチの形で購入可能です。
サンライズで一日を、おいしく、健康的にはじめることができるでしょう。


カイアニ・サンセット



カイアニ・サンセットオメガ3脂肪酸のパワフルな供給源となるものですが、オメガ3脂肪酸は、体のシステムの多くの機能をサポートしているものです。
サンセットのカギとなる原料は、ワイルド・アラスカン・サーモンを含む天然魚由来のものです。さらに、サンセットは、ビタミンEの強力な形態であるトコトリエノールの供給源
となるものでもあります。

脂溶性の栄養素であるカイアニ・サンセットは、就寝前にとるのが効果的です。


カイアニ・ナイトロ



カイアニのナイトロ製品は、ヘルス・トライアングルのパワーを最大限に引き出すカギとなるものです。
体内でもっとも重要なシグナル伝達分子のひとつは、一酸化窒素ですが、その一酸化窒素は、健康的な循環、めぐりを促進し、体が栄養素を吸収する能力を高めるのを助けます。

カイアニのナイトロ製品には、ノニ植物の実からの抽出液が含まれており、これが体内で利用され、一酸化窒素が生成されます。
ナイトロFXナイトロ・エクストリームの形で購入可能です。ナイトロ製品は、一日に2-3回とることで、最大限の効果を発揮し、栄養の吸収率を最大限に高めます。

*********

ざっとこんな感じです。

ぜひお試しください

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...