2019年11月11日月曜日

あなたがカイアニを飲んでいる理由は?なぜカイアニなんですか?

こんにちは!
カイアニUS発信の「Your Top Reasons for Taking the Triangle of Health(カイアニの)ヘルス・トライアングルを摂る主な理由」を日本語訳に訳しました。(カイアニ本社の和訳ではなく、カイアニファンの私Chiemiの意訳ですので、ご了承ください)

みなさまは、どんな理由があって、飲んでいるのでしょうね

では、どうぞ!

カイアニ製品


「どうして他の市販のサプリメントじゃなくて、カイアニヘルス・トライアングルを飲むべきなの?」
カイアニをご紹介している方は、そんな質問を受けたことがありませんか?
ビジネスパートナーの皆様が、カイアニを大好きなことはよくわかっていますが、他の方がそのベネフィットを理解するのをどうやって手伝ってあげればいいのか、わからないかもしれません。

そこで、カイアニの多くのカスタマーおよびビジネスパートナーの方々が、他の栄養補助食品、サプリメントではなく、なぜヘルス・トライアングルを選んだのか、その一部ですが、ご紹介しましょう。
以下をご覧ください!

どうしてヘルス・トライアングルが好きなのですか?


ヘルス・トライアングルだと、ケミカル(化学物質)や刺激物をとらずに機能してくれるから。体は正しいものを与えると、本来の機能どおりに働いてくれるものだからね。」-スコットM

「私の家族は、皆この製品の恩恵を受けています。以前よりももっと家族で楽しめるようになりました。家族の人生に対する見方がより前向きになれました。やっと、人生を楽しんでいる、と実感できるようになれました。」-EW

「今の時代の食事や飲み物からでは十分に得ることができない栄養素を摂れるサプリメントが欲しかったからです」

ヘルス・トライアングルで摂れる栄養が私には必要です!ちゃんとした食事をとっても、ちゃんとしたものをスムージーやシェイクに混ぜて飲んでも、十分な栄養素を摂れないことを、自分自身で実感しているから」

「いろいろなスーパーフードを摂れるから。自分自身で集めようとしたら、不可能ではないかもしれないけど、大変だと思う。カイアニサンライズだと、手軽で簡単に優れた栄養を摂れるから。」

「一酸化窒素の背景にある科学、それが私がカイアニナイトロ製品を摂る一番の理由です。それにとっても便利だから。」

ヘルス・トライアングルに入っている原料の組み合わせは、私が栄養士から提案されたものと同じでした!」

「フィッシュオイルの栄養価は、十分に実証されているからです。また、カイアニが、養殖の魚ではなく、アラスカでとれる天然のサーモンを使う理由も、他の天然原料もですが、ベストな地域からとれるものを使うのは、最大限の栄養素とベネフィットを得るためだということも、容易に理解できます。」

カイアニサンセットに入っているオメガ3は、私には欠かせない必要なもので、カイアニ無しでは得られないものだとわかっているからです」

カイアニ・サンライズの味が大好きです。非常に便利でいろんな栄養素を一度にとれるところも大好き。」-ギルダC

カイアニ・サンライズは、簡単に飲める小さな袋に入っているところ。あらゆる形の抗酸化物質を一度に摂れるところ。切ったり、皮を剥いたり、ジューサーにかけたりといった延々と続く作業をしなくてもいいから本当に便利!」

ヘルス・トライアングルは自分には素早く実感できるもので、品質が高く、手ごろな価格で手に入れることができるから。」-ダーリーンW

カイアニは天然素材ベースで、私に必要なもの、ずっと探していたものが全部入っているから。」-ヴィクトリアA

カイアニナイトロ製品は、忙しい日にとても役立ってくれています。エナジードリンクを飲んだら、*シュガークラッシュになってしまうんですが、ナイトロ製品なら大丈夫ですから。」-マイケルH
(*訳注:シュガークラッシュは、多量の糖分をとると血糖値が急激に上がり、それを下げようとインシュリンが急速に分泌されるために、低血糖状態に陥り、だるさ、イライラ、めまい、発汗、震え、手足が冷たくなる、などの症状が起こることです。全ての方に起こるわけではありませんが、多くの方に見られることから問題になっている症状です。)

カイアニの製品を飲んでいて、体に変化があることに気付いたからです。非常に奥深い。カイアニ製品の前に飲んでいたビタミンやサプリメントが効いていたのかどうか、疑問に思います。カイアニだと、感じが違います。より良いのです。どれぐらい良いと感じているのか、正確に伝えるのは難しいですが、驚くほどの違いです。もうすぐ51歳になりますが、25歳みたいに感じます。25歳の時よりもエネルギーを感じるほどです。」


他のヘルス&ウェルネス製品よりカイアニを選ぶ理由は何ですか?


カイアニヘルス・トライアングルを使用すればするほど、自分にベネフィットがあるのを感じるからです。私だけではありません、他の人もそう言っています。」-BR

「自分にとって一番重要なのは、ヘルス・トライアングルが天然由来のものであるということです。体にクリーンなものを入れている、そう自分でもわかるからです」

「天然由来の製品、全てが好きです。製品の背後にある企業の誠実さも好きです。」

「もう他のビタミン・サプリメントを買いに行く必要が無い」

「たった3つの製品だけというシンプルさ。美味しくて、実感しているから。毎日気分がいい。だから他の人へも同じように感じられるよう手助けしてあげられるんです」


カイアニが、あなたやあなたの家族の生活に、どのように違いをもたらしたか、教えてください。カイアニがどんなふうに役立ちましたか?


カイアニで、自分は本当はこういう人だ、と思っていた人になることができました。ずっと誰かを助けてあげたいと思ってきたんです。ただ、どうやったらいいのか、わからなかった。カイアニがそのチャンスをくれました。」-ステファニーB

「全体的に健康状態が良くなり、カイアニで結果的に節約できるようになったおかげで、より質の高い人生を経験することができています。率直にいって、効きもしないほかのサプリメントにこれまで何百ドルも使ってきたので。」

「私のアクティブなライフスタイルに、非常に大きな違いをもたらしてくれました。これがカイアニで実感できる限界だとは思っていないので、これからもっとたくさんの経験をしていくことと思います。」-BR

上記のカスタマーやビジネスパートナーからの理由を見ても、カイアニに対してわくわくしない方は、なぜヘルス・トライアングルを皆様の毎日の生活にプラスするべきなのか、もうすこし理由を見てみてください。


カイアニのヘルス・トライアングルを摂るべき理由トップ5


1.豊富に含まれる抗酸化物質-


アントシアニンと呼ばれる保護色素は、カイアニ・サンライズに含まれている、カギとなる抗酸化物質の中のひとつです。
他の、パワフルな、健康を促進するといわれている天然成分とあわせて、ワイルド・アラスカン・ブルーベリーをはじめとするスーパーフードが特徴です。

2.ナイトロの栄養素がもつパワー-


カイアニナイトロ・エクストリームには、ノニの濃縮物を加えることで多くの硝酸塩が入っており、体内での一酸化窒素の生成を増加する働きをもっています。さらに、ナイトロ・エクストリームには、CoQ10、マグネシウム、亜鉛、クロム、およびナイアシンが含まれています。これらの栄養素は、体内で一酸化窒素の生成を高めるのに役立つものです。

3.脂溶性の栄養素-


カイアニ・サンセットには、脂溶性の栄養素だけがぎっしりと詰まっており、これらの栄養素が吸収されやすく、生体利用率が最大限となるようデザインされています。
カイアニ・サンセットのカギとなる成分は、トコトリエノール、オメガ3、ビタミンAそしてビタミンDです。カイアニ・サンセットは 細胞の健康を含む、からだの重要なシステムへの、比類の無い栄養サポートや、心血管および免疫システムへのサポートを提供するものです。

4.あなたの体に働きかけるようデザインされた1セットのサプリメントに含まれた、バランスの優れた栄養素-


ヘルス・トライアングルは、毎日のスケジュールがどのようなものであっても、簡単にとることができるものです。
カイアニ・サンライズに含まれるワイルド・アラスカン・ブルーベリーは、ポリフェノールが豊富で、
サンセットはワイルド・アラスカン・サーモンを含む魚由来の必須オメガ3、およびトコトリエノール・ビタミンEのすぐれた供給源となり、
ナイトロサンライズサンセットの可能性を最大限に引き出すカギとなるものです。

ヘルス・トライアングルはバランスの優れた栄養素を提供するものです。
健康的な食事とエクササイズへ簡単に組み込むことができるよう設計されてあるヘルス・トライアングルは、あなたの体が必要なものを、必要な時に供給できるよう特化した配合により、全てが1つになったシンプルなシステムとなっています。

5.あなたのこれまでのライフスタイルに簡単に組み込むことができますー


子育てに忙しい方、アスリート、学生、ビジネスマン、どんなライフスタイルであれ、忙しいスケジュールへヘルス・トライアングルを簡単に取り入れることができる、ということがわかれば、きっといい気分になれることでしょう。


***************

いかがだったでしょうか?
中には意味深なコメントもあり、あ、ナイトロ製品のことね、なんて気付いて笑ってしまったものもありました。
どのことか気づきませんでしたか?気付かなかった方、ぜひ、飲んでみてください。
きっと「そういうことか!」とおわかりになるかと思いますー

私は、カイアニの製品を飲んでいる友人がとても元気だったから、きっと秘密はそれに違いない、私も飲みたい!と思ったことが始まりですが、
それで飲み始めてから数ヶ月、そういえば、私のあの症状はどこへ?と気付くことがだんだん増えてきて、今に至っています。もう7年かなー今も毎日、飲んでます。
以前の自分に戻るのが怖くて、飲むのを止めようとは思ったことは一度もありません。

ということで、これからも皆様、よろしくお願いします。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...