2019年10月23日水曜日

食べたものの栄養素を吸収して健康で綺麗にー一酸化窒素がかぎです

ちゃんと栄養のバランスを考えて野菜も果物もたんぱく質もしっかりとってますが、
しかし肌はかさかさ、疲れがとれない、髪に艶がない、などお悩みの方へ
とった栄養素が体に十分吸収されていないのでは?

栄養が体の隅々にまで行き渡ると、体が本来の機能をよみがえらせ、
不要なものを体から排出するデトックス力もついてきますー

今回は、食べた物やサプリからの栄養素を体に吸収されやすくするには、これ!という
カイアニUSからの情報です。

なお、こちら、カイアニファンのChiemiの意訳ですので、ご理解ください。


(カイアニの)ヘルス・トライアングルは、健康的な生活を送ろうと決心されている方を強力にバックアップします。

それぞれの3つの製品は、現代の食生活では不足しがちな栄養素を、スーパーフード、ビタミン、ミネラルにより補い、サポートします。
(カイアニの)サンライズ、サンセット、ナイトロ製品は、それぞれ独自の優れたバリューをもたらしますが、ベネフィットを最大限に得るための真の鍵は、3製品を一緒に摂取することです。

カイアニのナイトロ製品は、ノニ植物の抽出液を含んでおり、それは体内で一酸化窒素を生成してくれるものですが、一酸化窒素は体内で最も重要である、シグナル伝達分子の1つと言われています。

一酸化窒素(NO)は、健康的な循環を維持し、みなさんの体が栄養素を吸収する力を支えるものです。
ナイトロFX、ナイトロ・エクストリームのどちらでも、好みのものでかまいませんが、一日に2-3回摂取するようにしましょう。そうすることで、栄養素を吸収する力を最大限に引き出せるでしょう。
毎日摂取することが、ヘルス・トライアングルのベネフィットを最大限に活用する秘訣です。

一酸化窒素は、全ての自然の中で、最も注目すべき分子の1つです。
PubMed データベース(*訳注 世界約70カ国、約5,000誌以上の文献を検索できる医学・生物学文献データベースのこと)を検索すると、一酸化窒素に関する研究記事が16万件以上出てきます。この研究はわずか30年ほど前に始まったばかりなのに、です。

一酸化窒素の最も重要なベネフィットのいくつかを以下にご紹介します。

*神経によって生成された一酸化窒素は、ある神経が別の神経へ、また脳内の細胞と通信するのを助けます。

*血管組織で生成された一酸化窒素は、さまざまな臓器への血流を確保し、健康な血圧をサポートします。

*一酸化窒素の生成は、健康な甲状腺機能をサポートし、健康な代謝を促進します。

*循環器系を通る血流の調節に、一酸化窒素は欠かせないものです。
健康な血流をサポートすることにより一酸化窒素は細胞により多くの酸素と栄養をもたらします

*一酸化窒素はまた、血栓の形成を抑制してくれます。

*また、健康的な性機能をサポートします。

*骨細胞によって産生される一酸化窒素は、骨の石灰化を改善し、骨の吸収または分解を抑制します。
(*訳注、 体内では骨は常に分解吸収されているので、もろくなるのを防ぐには、これを抑制する必要があるそうです)

*運動をする人にとって、一酸化窒素は、体力や能力の限界、壁にぶつかろうとしているときに発生するアシドーシスに応じて素早く生成されます。
筋肉への血流一酸化窒素によって維持され、酸素を供給し続けられるため、人はもう少し先へ進んだり、少し速くできたり、さらに繰り返し続けられるようになります。

*一酸化窒素は、ウイルスの増殖がより困難になる環境を作ることにより、健康な免疫システムをサポートします。
免疫系が白血球数を増やすと、その白血球を産生できる一酸化窒素の量が増加します。


カイアニ・ヘルス・トライアングルを他の栄養素システムより優れたものにしているものは、この一酸化窒素を生み出すパワーであるといえるでしょう。


いかがでしょうか?
「私はきちんとした食生活をとっている」という方も
食生活にナイトロ製品を組み込んでみてください。
一度にわずかスポイト半分の量なので、毎日続けやすいのも特徴です。


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...