amareアマレで米国在住者がKyaniカイアニ製品やamareアマレ製品を購入できます

Kyaniカイアニは、メンタル・ヘルス・サプリメントを販売しているamareアマレと一緒になりました。

2023年1月から、amareアマレのサイトで、引き続きKyaniカイアニの製品を購入できます。

こちら>amareアマレ

(下のようなページが出た場合は、上側のURLをクリックすると、amareアマレのサイトへ行きます。)


さて、amareアマレのサイトでは、左のメニューの一番下に、Kyaniカイアニページへのリンクがあります。


ここから製品を選んでいきます。



*セット製品は、バラバラに個別購入するよりも安くなっています。
*毎月届くサブスクライブでさらに割引になります。
*他の製品も注文することで、さらに割引になります。

*200ドル以上の注文で、送料無料になります。

200ドル未満の場合は、11ドル99セントから(発送先地域による)となっています。
チェックアウト時に、さらに早く届くものを選択することもできます


これまでと同じく、どなたでもオンラインで購入できます。普通のオンラインショッピングと変わりありません。


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...