2019年12月27日金曜日

アマゾン・スマイルを通じて買い物。アマゾンがカイアニ・ケアリング・ハンズへ寄付してくれますよ!

こんにちは!
今月の12月10日から、アメリカのAmazon(アマゾン)でお買い物すると、アマゾンカイアニの慈善団体、カイアニ・ケアリング・ハンズへ、自分の代わりに寄付してくれるという、素敵なタイアップが実現しています。

日本のアマゾンを通じてはできないのかもしれませんが、アメリカではアマゾンとカイアニがこのようなタイアップを行っていることを知っていただき、カイアニの信頼度を高める一助になればと思いますので、ぜひ今日のブログを読んでいただけたらと、またシェアしていただけたらと思います。



まずはアマゾンのこの寄付のしくみについてをご案内しますと・・・

USのアマゾンにはAmazon Smile (アマゾン・スマイル)という別サイトがあります。
アマゾン・スマイルでは、普通のアマゾンと同じ品揃えで、同じ価格で商品が売られています。

違いは、私たちがアマゾン・スマイルで何かを購入すると、その購入金額の0.5%に相当する額を、アマゾン・スマイル・ファンデーションが、自分が選んだ慈善団体へ、寄付してくれる、という点です。

私たちが寄付するわけでも、その選んだ慈善団体が出費を伴うこともありません。

アマゾン、エライ!


ということで、そのアマゾンが寄付する団体のうちの1つに、カイアニのケアリング・ハンズが登録されました

では、カイアニのケアリングハンズはどういう団体かというと、世界の、私たちの助けが無くては困る地域の方たちへ、栄養面や衛生面の改善、学校教育へのアクセスを実現する団体です。
日本の各地が災害に見舞われた際にも、カイアニはこのサポートを行ってくれています。

私たちディストリビュータやカスタマーも、カイアニ製品をオーダーするついでに、栄養たっぷりのマッシュポテトが水だけでできるポテトパックをオーダーすれば、困っている地域へ届けてくれるというシステムがありますが、今回のこのアマゾンとの提携は画期的。
さて、その方法を案内しますねー!

アマゾン・スマイルのURLは・・・https://smile.amazon.com/ です。


Amazon Smileへログインすると、「あなたがお買い物すると、アマゾンがその代金の0.5%を、あなたが選んだ慈善団体へ寄付します」というポップアップ画面が出てきます。
Kyani Caring Handsとタイプして、Search 検索します。


すると、Kyani Caring Handsが出てくるので、Selectで選択します。


「スマイル・アマゾン・コムで常にカイアニ・ケアリング・ハンズをサポートすると、理解しました」という一文に、チェックマークをいれ、Start Shoppingボタンをクリックしてお買い物を楽しみましょう。


なんてったってアマゾンですから、やはりきちんとした慈善団体でないと、寄付しないでしょう。そういった意味で、カイアニの慈善活動が透明であり、認められているものと理解してもらうことで、カイアニの紹介がしやすくなればいいなと思います♪

ではまたー♪





ブドウ種子抽出物のメリット:カイアニのサンライズに入っています!

わたくし、身体にいいと聞いて、家で使う油はオリーブオイル、ごま油、グレープシードオイルにしています。このグレープシードオイルは、ブドウのタネから取れる油ですが、 カイアニ の サンライズ には ブドウのタネからの抽出物 も入っています。(皮の成分も入っています) カイアニUS が...