2021年1月20日水曜日

カイアニのナイトロの主成分ノニとは?

今日はカイアニUSからのニュース記事でノニについて書かれたものを訳してシェアさせていただきます。

ノニ・フルーツハワイでお散歩すると、一般家庭のお庭など、あちらこちらで目にします。日本人がよく庭に置く「医者いらず」と呼ぶ「アロエ」と同じく、ハワイはじめポリネシアでは、お庭に1本欲しい木のようですよ。

ではどうぞ!なお、以下はカイアニファンの私の意訳であり、カイアニ本社の正式な訳ではありませんので、ご理解くださいー。

ノニについてぜひ知っておきたいこと

ノニモリンダシトリフォリアの木になるトロピカルフルーツです。

この木と果実は、東南アジア、特にポリネシアの火山性土壌で育ちます。

ノニは、黄色のゴツゴツしたマンゴー大の果物です。ノニの実は非常に苦く、熟したチーズとよく比較される刺激的な香りがします。

ポリネシアの人々は、2,000年以上にわたってノニを使用してきました。

ノニ果実には抗酸化物質が豊富に含まれており、ビタミンBビオチン葉酸の優れた供給源であると言われています。

今日、ノニは主にジュースへブレンドして、または液体の形で他のフレーバーと組み合わせて消費されています。

ノニの果汁には強力な抗酸化物質が含まれており、健康にいいベネフィットをもたらしてくれます。

カイアニナイトロ製品ナイトロFXおよびナイトロ・エクストリーム)には、ノニ果実からの抽出液が含まれています。これは、抗酸化物質とともに、体内で最も重要なシグナル伝達分子の1つである一酸化窒素を生成する働きがあります。

一酸化窒素は、健康的な体の循環機能を促進し、体が栄養素を吸収する能力を促進するのに役立ちます。

ナイトロカイアニ製品ヘルストライアングルで大切な柱の一つであり、ノニの濃縮液にプラスされた他の天然の成分との相乗効果で、すばらしいベネフィットをもたらしてくれます。


カイアニ・ナイトロFX

健康的な食事をプランするには、準備はもちろん、手間がかかるものです。
ナイトロFXの助けを借りて、食事中の栄養素の吸収を最適化しましょう。

ナイトロFXには、身体の能力を高めることが証明されている一酸化窒素を生成する、ノニ果実からの抽出液が含まれています。

一酸化窒素は、みなさまが食事からとる栄養素を吸収するのを助けるだけでなく、体内の健康的な循環を促進します。

ナイトロFXカイアニヘルストライアングルの重要な柱で、皆様が身体のベストコンディションを感じるのに役立ってくれるでしょう。


カギとなる特徴

オーガニック認定を受けたノニ果実の濃縮液使用

すべて天然成分

グルテンフリー

非遺伝子組み換え

ビーガン


ベネフィット

身体の一酸化窒素生成をサポート

エネルギーを促進

体内の健康的な循環を促進

健康的な性機能をサポート

フリーラジカルによって引き起こされる酸化的損傷から細胞を保護するのに役立つ抗酸化物質を提供


**********

ナイトロ・エクストリームナイトロFX効果をさらに高めたものです。

私は正直、エクストリームの味が苦手なので、FXを愛用しています。FXも黒い液体ですが、味が良くて私は好きです。

苦手な人は舌の裏にたらすといいと思います。スポイトの半量が一回分ほんのちょっとでいいんです。だから毎日続けやすい。


何度も同じことを書いてしまいますが、ナイトロ製品は飲むものだけど、キッチンでしょっちゅうやっちゃう軽度のやけどにものすごく効果的です。

これはカイアニが勧めている使い方では無いのですが、やけどに垂らすと、瞬間で痛みがやわらぎます。重ね付けすると効果的。3回ぐらいの重ね付けで、痛みはほんとに感じなくなりますよ。これぐらいいいやと思って塗らなかったときにくらべて、塗った時のほうが、跡形も残りにくいように思います。

私は関節炎はおかげさまでありませんが、関節炎の友人が、ナイトロの瓶のスポイトのキャップは使わず、旅行用サイズのスプレーボトルのスプレーキャップをとって、ナイトロの瓶に付けて、シューシュー吹きかけて使っているのも、きっと同じ効果を感じているからでしょう。ただし、べたべたするのですが。

私は一日中パソコンの前にいるので、眼精疲労がひどくて、カスミ目になったらナイトロを目にたらします。すると、一瞬で視界がクリアになる。でもこれ、カイアニは推奨していません。口伝えで、愛飲者が勝手にやっているのですが、毎回私は感動しちゃうので、また今回も書いちゃいました。(やる時は、自己責任でお願いします・・・なにしろ、目ですから。。)

あなどれない、ナイトロ製品ですよ!


ナイトロ製品のオーダーはこちらからどうぞ!

日本の方(ナイトロFX) / ナイトロ・エクストリーム
 
 アメリカの方(ナイトロFX) / ナイトロ・エクストリーム

または、お近くのディストリビュータさんにお声かけください。


そうそう、日本には、ナイトロ・パウダーがあるんですよね!すっごくうらやましい!

アメリカにはもうずっと無いんです。しかも日本のほうが味がよく、溶けやすく、効果が高いと評判でした。よく「あなた日本人でしょ、なんとかならないの?」と言われましたよ~

水に溶かしてスポーツ飲料として飲むタイプのナイトロ・パウダーはこちらでご覧いただけます



ブドウ種子抽出物のメリット:カイアニのサンライズに入っています!

わたくし、身体にいいと聞いて、家で使う油はオリーブオイル、ごま油、グレープシードオイルにしています。このグレープシードオイルは、ブドウのタネから取れる油ですが、 カイアニ の サンライズ には ブドウのタネからの抽出物 も入っています。(皮の成分も入っています) カイアニUS が...