2021年1月10日日曜日

カイアニの鍵となっているワイルド・アラスカン・ブルーベリーって何がどうすごいのか

カイアニサンライズについて、カイアニUSAが昨年11月にシェアしていた記事の一部を意訳してシェアさせていただきます。

昨年から引き続き、身体の免疫力の大切さをこれほど実感させられた年は無かったのではないでしょうか。

日々、コロナの感染者数が高まる毎日、どうぞ皆様、予防策に合わせて、身体のメンテナンスもなさってください。

では、カイアニの鍵となっているワイルド・アラスカン・ブルーベリーについての記事をどうぞ!(カイアニ本社の訳ではありません、ファンの私の意訳ですので、ご了承ください。)

余談ですが、カイアニはアラスカの土地を契約所有していて、そこで採れる天然のブルーベリー(栽培していない、野生のブルーベリー)をカイアニ・サンライズに使用されているそうですよ!

オレンジにはビタミンCがたっぷり入っていて、いちごには植物繊維がたっぷり含まれている。そしてバナナにはカリウムが豊富に含まれている。そういったことはよく知られていることですが、では、ブルーベリー抗酸化力の高いフルーツの中でも王様として知られていることは、ご存じでしたか?

ブルーベリーは1年中手に入れることができるので、健康的な食事療法として、シリアルやプレーンヨーグルト、オートミールの上にのせたり、焼き菓子に入れたり、シンプルにそのまま食べたりできますし、カイアニサンライズでとることもできますよね!

研究により、ブルーベリーは、抗酸化物質を高レベルで含み、健康を促進する多くの特性を備えていることがわかっています。

アメリカの農務省が実施した調査によると、1食分の新鮮な果物24種類、野菜23種類、ハーブおよびスパイス16種類、ナッツ10種類、ドライフルーツ4種類を比較したところ、ブルーベリーの高酸化力が最も高いことがわかりました。

ブルーベリーにはフラボノイドが豊富に含まれており、気分を改善するなど、さまざまなプラスの効果をもたらしてくれます。

最近の研究で、2つのグループに分けられた若者に対し、ポジティブおよびネガティブな影響評価(訳注:気分の正負を測定するテストで、従来のものより正確な結果が得られる測定方法だそうです。)を使って、気分測定が行われました。一方のグループにはフラボノイドが豊富なブルーベリーの飲料を与え、もう一方にはプラシーボ(似ているがそうではない飲料)を与えました。

2時間後に結果を測定しました。ブルーベリーの飲料を与えられたグループは、プラシーボを与えられたグループと比較して、よりポジティブな影響があったことがわかりました。

もうおわかりですよね?ブルーベリーにはすごい力が秘められているのです!

では、ワイルド・アラスカン・ブルーベリーの一体何がそんなに特別なのでしょうか?

さて、アラスカの過酷な環境のため、ワイルド・アラスカン・ブルーベリー(天然のアラスカ産ブルーベリー)は、一般的なブルーベリーよりもさらに栄養価が高くなっています

ワイルド・アラスカン・ブルーベリーは、過酷な北部の環境の中で繁栄し、強力なアントシアニンを生成して、太陽にさらされることで引き起こされる損傷から身を守っています。

研究により、これらの要因により、ワイルド・アラスカン・ブルーベリーは、一般的なブルーベリーと比較して、抗酸化レベルが最大で10倍も高いことがわかりました

ご想像のとおり、カイアニサンライズワイルド・アラスカン・ブルーベリーの高酸化パワーをベースにしているため、他のスーパーフード製品とは一線を画しています

このスーパー強力なブルーベリーに、アサイ、朝鮮人参、ケールそのほかの抽出液を含む、バラエティに富むスーパーフードを加えました。

水溶性のカイアニのサンライズは、スーパーフード由来のバラエティ豊かな抗酸化物質に、必須酵素補因子として機能する60種以上の必須微量ミネラルと組み合わされてできており、身体がもっともよく吸収できる朝に飲むのが最適です。


このほか、カイアニからのニュースには、オートミールにサンライズをかけて食べる方法などが紹介されていました。
私個人的には、アイスクリームやパンケーキにフルーツソースのようにかけて食べるのが好きです。
甘酸っぱくておいしい。もう8年ぐらい飲んでいるかな。毎朝飲んでも飽きません。美味しく飲んで健康になれて、最高です。

皆様の食生活にもぜひサンライズを組み込んでみませんか?

サンライズはこちらで購入できます> 日本 / アメリカ
(その他60か国で購入可能です。各国の中の発送センターから配達されます。)

または、お近くのディストリビュータさんへお声かけなさってください。

ブドウ種子抽出物のメリット:カイアニのサンライズに入っています!

わたくし、身体にいいと聞いて、家で使う油はオリーブオイル、ごま油、グレープシードオイルにしています。このグレープシードオイルは、ブドウのタネから取れる油ですが、 カイアニ の サンライズ には ブドウのタネからの抽出物 も入っています。(皮の成分も入っています) カイアニUS が...