2021年1月8日金曜日

カイアニの7日間セットの内容はこんなふう

2021年、明けましておめでとうございます!

今年も元気いっぱいで、うっかりコロナで後悔しないよう、日々の手洗い、うがい、マスクなどの予防に合わせて、十分な睡眠、適度なエクササイズ、バランスの取れた食生活で、免疫力を高めておきたいものですー。

今回は、定番のカイアニトライアングル(メインの3種類)の、7日間パックがどんなふうなのか、紹介しますー

掲載のものは、アメリカのものですが、日本にもあります。日本のものを見せてもらったことがありますが、とてもきれいに入っていて、アメリカと違う!と驚きました。さすがと思いました。うーん、アメリカのは。。。おおざっぱで気にしない国民性の違いと思います。下の写真は、箱の中をちゃんと整頓してから撮りました(笑)

パッケージのデザインは違いますが、中身は同じです。では、アメリカ版の「セブンデイ・パック」をご覧ください。

表から見るとこんな感じです。


中身は、こんなふうになっていて、蓋の内側に、それぞれの製品の内容・特長が書かれてあります。


・1袋30㏄で、天然素材由来のマルチビタミンとミネラルを1日分、補給できる、美味しいベリー味のサンライズが7パック

・3粒で、今コロナで話題のビタミンD、抗酸化作用で有名なスーパービタミンE、脳と目に欠かせないオメガ3がたっぷり摂れる、サンセットが個別包装で7パック

・朝晩、口にぽたぽた垂らすだけの、ミラクルフルーツのノニの抽出液、ナイトロFXが1本


箱の裏側には、それぞれの製品の成分表が載っています。


私はいつもはこのパック、旅行へ行く前に買っています。
(今はコロナで旅行へ出にくいのですが、今回は息子の出張がありそうだったので、買いました。)

箱から取り出して、旅行へ行く日数分プラスアルファでひとまとめにして荷物につめこみ、旅先で飲めるようにしています。

息子が出張の時は、もし病気したら、仕事に影響してしまうと思うと、口うるさく、「カイアニ入れた?」と言ってしまいます。

私も息子も、荷物がぎゅうぎゅうでスペースが無かったら、何かを取り出してでも、カイアニをつめていきます。

さて、このトライアルパックを試してみたい方は、お近くのカイアニのディストリビュータさんへご連絡なさってください。(これはオンラインでは売っていなくて、ディストリビュータさんだけが買えるのです。余談ですが、ディストリビュータには、最初に数十ドル(数千円)でなれます。)

私は、1か月分から始めたほうがいいと思っています。

たとえが極端ですが、たとえば毎日ファストフードを7日間食べたら、1週間後、多分塩分で顔がむくむとか、脂で吹き出物ができ始めたとか、体重がちょっと増えたとかはあると思いますが、それで信じられないほど悪くなった、って方はいないと思うんです。

カイアニも同じように1週間続けてとると、「なんだか違う」というのは実感できるかもしれませんが(何しろ、スーパーフードばかりが凝縮されて入っているから!)、どうせなら、身体のために、長く続けるほうが、良いと思うのです。

というわけで、新年のほうふで、「今年は健康な生活を送る!」と決めた方は、その中の1つにカイアニを加えてみてはどうかなと思いますー。

今年もよろしくお願いします。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...