2016年7月3日日曜日

怪しい職場

アロハ

ワタクシゴトですが、もうすぐ転職します
今の職場が7月7日まで
新しい職場が7月5日から
うーん、かぶっています、どうしよう

今の職場に転職した3年前も
以前の仕事と10日ほどかぶってしまって
なかなか忙しかった

忙しいのはいいことですよね

いろんな仕事をしてきましたが

あれは怪しい職場だったなと思うのがあります

日本へ帰国して間もないころ、
世間知らずで仕事にならないと判断して、
どんな単純作業の仕事でもします、と、
紹介してもらって半月ほどしたのが
農薬のパンフレットを封筒に入れて発送するという単純作業でした

私の他に3名いたのだけど
皆とても良い人たちで、仕事は楽しかったです

しかしその職場は、下町にある文化住宅で
文化住宅っていうのは、
木造モルタル二階建てで、端に鉄製の階段が付いてるアパートです
たいていトイレはあるけど、お風呂がありません

その文化住宅の2階の1室が私たちの職場でした
私たちは音楽を流しながら、小声でおしゃべりをしながら
封筒にパンフレットを入れていましたが

隣の部屋からはいつも青い光が漏れていて
何かを研究している感じ

文化住宅の裏には大きな鉄製の扉があり
恐ろしくほえる番犬が飼われていました

日本人ではない従業員がその鉄製の扉の向こうにたくさんいるのが
2階からちらっと見えるんです

ボロアパートで隠したハイテク要塞って感じ

農薬の開発をしていたのだと思うのだけど
どんな研究をしていたのかなあ

話がカイアニに変わりますが
カイアニでは、製品の成分や製造方法も、全て、公開しています
Kyani Science

公開しちゃっていいんだと思う
有名なベリーに関する協会の会長さんが
このような高価なベリー類を使って製品を作れることが、すでに驚きです、とおっしゃっていたと聞きました
同じ値段でこの品質の製品は、どの会社も作れないです

だって、オーナー、創始者の方たちは
元々の仕事でそれぞれミリオネアで、
出資してカイアニを立ち上げた時の資本金は
この業界史上最高金額

世の中お金ではないけれど
お金で敵うこともたくさんあります

そのうえ、この創始者のオーナーさんたちは
カイアニから売り上げを一銭もっていうか、1セントもとってません
(本人様たち、みなの前で公言されています)
自分たちは本業で十分稼いでいるので
製品価格は抑え
売り上げはディストリビュータさんに還元し
健康になりかつ豊かになってもらいたい
というのがコンセプトだからです

(余談ですが、オーナーの一人のカール・テイラー氏のポテト農場の広さは
面積を比較するとハワイのオアフ島より大きいみたいですよ)

素晴らしいだけでなく
透明な会社です
怪しいものは使ってません

また話は戻りますが
この頃一緒に働いていた3人が3人とも、ウツまたはソウウツの体験者で
2人は入院の体験者でした

1人は睡眠薬無くして眠れず
婚約も直前に破棄していました

ウツまたはソウウツはとても多いです
本人が苦しいだけでなく
まわりも本人のことを思うと辛いです

良質のオメガ3とトコトリエノールが有効であると言われています
ものは試しで、オメガ3とトコトリエノールを摂ってみてはどうかなと思います

試す前に、そんなので軽くならない、と決め付けるのは愚かです

どうしてその2つがいいのか、
調べるとたくさん出てくるので
なるほど、と思うことはたくさんあるけど

納得してから飲むより、飲んでみてどうだったかって体感するほうがずっと簡単です

私はカイアニおたくですが
調べてから入ったわけでなく

会社のボスが黒い液体(ナイトロ)を飲んでいて元気だったので
それが何かもわからず、とにかく買いたく、
別の友人に買いたい、と言ったところ
最初に出してきて飲ませてくれたのが、サンライズで
大きなボトルを出してきたとき
「違う、これじゃない」と、思ったのを覚えています(笑)

結果、夢中になり
後からこんなにオタクな感じになりました

みんなが垣根を払って
健康への一歩をもっとリラックスして
歩み始めたらいいなと思います



(画像には↑「あなたは時間をかけて自分自身を治していきますか
 それともただ症状が目に見えないようにするだけですか」
というメッセージがかかれてあり、オンラインで見つけて拝借しました)

みんなが元気で幸せになりますように

では皆様、Have a nice day!



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...