2016年7月31日日曜日

お金があればできること

ハワイのブルーダイアモンドの方で
シングルファーザーの方がいらっしゃいます
今は素敵なフィアンセがいらっしゃって
お嬢さんも素敵に育っているし
とても幸せそうです

でも
カイアニを始める前は
二人のお嬢さんの学費を考えて途方にくれていたそう

優秀なお嬢さんたち
とても良い成績で高校を卒業され

アメリカ本土の大学へ行くことになりました

そしてそのパーティに呼んでくれて
昨日、お邪魔させていただきました

graduation.jpg

私はラインが違うのだけど
呼んでいただけて嬉しかったです

私にとってはリーダーは皆スーパースターなので
まるで芸能人のディナーショー(笑)

普段無口なのですが
「飲んでる?」と思われるぐらい
よくしゃべっちゃった
舞い上がりすぎました

ダイアモンドのケイキドーンが
素敵なアトマイザーをバッグから取り出して
話をしながら手のひらにスプレーして
足首に塗り始めたから
香水かと思ったら

ナイトロでした(笑)

graduation1.jpg

ケイキドーンははじめ、
ものすっごくカイアニのことをイヤがってたらしく
なんと、誘われたミーティングの最中に
家に帰ったらしいです

帰ろうとするから、メリッサが
ちょっと待って、とナイトロを飲ませて手に塗ったらしく

帰宅して体の変化に気づいてしまったケイキドーン

これは、、、、なんだ!
とそこからカイアニについて
研究し始めたそうですよ

今ではダイアモンドです

みんな面白くて、優しくて、とても楽しい夜でした

みんなきちんとビジネスととらえてしていらっしゃる
私はどうかというと
いつまでたっても、
ディナーショーに参加するお客さん状態

反省しながら家路に着きました

お金で愛は買えないというけど
愛するお嬢さんの人生をよりよくしてあげられるのは
お金があってこそだと思う
希望の人生を歩ませてあげあれるのって
お嬢さんにとっても
そうしてあげられる自分にとっても
嬉しいことだろうなって思いました




↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...