2016年7月11日月曜日

昨日食べたもの: カイアニに甘える食生活

アロハ

昨日は息子が1日フリーだったので
ずっと行きたかったちょっと危険なハイキング場所に一緒に行ってもらおうと思って
連れ出すことにしました

朝、5時半に目が覚めるワタシは
一人で朝ごはんを食べます
写真を撮り忘れたので、これは前に撮ったやつですが
昨日の朝は、新鮮卵の卵かけご飯
そしてカイアニのサンライズとナイトロでした



息子を9時半に起こして、ハイキングへ

しかし、朝ごはんをクッキーしか食べなかった息子
おなかが空いてハイキングにならないと言う

ワタシもおなか空いたなあ
でも、食べると暑い中、崖をよじ登ったりしたら、吐くよ

ってことで、軽いものを、と
軽いもので、どうしてこうなるのか
バーガーキングの、ワッパー・ジュニアのセットにしました



ワッパーってバーガーには、トマトとレタス、オニオンが入ってるんです

でも、私はやっぱり止めておいて、フレンチフライ・ポテトとソーダーだけいただきました

かくして、危険なハイキング地域は、日曜ということもあり
パーキングがいっぱい!
少し離れたところもいっぱい!

あきらめて、島を一周することにしました

島の裏のノースまで来て
テッズパイの本店へ。
ここでお目当てのガーリック・シュリンプのプレートランチを食べました



プレートランチとは、
メインのおかずに、ライス2スクープ、マカロニサラダ1スクープがついたものです

このお店でプレートランチを買うと、
太っ腹なことに、テッズパイを1スライス、もらっていいことになっています

大好きなハウピア・チョコレートクリーム・パイにしましたが
1スライス、500キロカロリーもあるの

(余談なのだけど、島の裏まできて、
 息子の大の仲良しの友達に、テッズパイで遭遇。
 バスで来たというので、一緒に車で帰ることになりました。
 せまいハワイとはいえ、すごい偶然で、楽しかったです。)



食後、どこも道路は渋滞で、もう夕方

しかたなく帰宅。

結局ハイキングせず、運動せず、食べただけなのに
運転ばっかりしていて、疲れちゃった

でも、帰っても、母は休めない。
洗濯をして、
夕飯の支度

今夜は楽ちんな、
今夜はって、いつも楽ちんなものしかつくりませんが
しょうが焼き



ここで今日初めての野菜、
ベビーほうれん草とプチトマトを食べました

今日食べた野菜と果物
というのを書き出してみるとよくわかると思うのですが
理想的に食べられた日ってそんなにないんじゃないかなって思います

じゃ、ビタミンとミネラル、抗酸化物質、体に良い油をとれたかなって考えると
これまた、ひどい有様

とりあえず、定食ものを食べると
野菜もとれるものの
その量ではたして人の体に必要なものはとれるのかと考えると
無理なのがわかると思う

なるほど調子が悪くもなるわけです

朝のむサンライズに含まれている天然のビタミン、ミネラル、抗酸化物質を考えると
これをわずか30cc、されどサンライズ
飲まないことが怖いぐらい
自分はサンライズに助けられているなあって、しみじみ思います

そうして酷使した体を、ナイトロとサンセットにどれだけ救ってもらっていることか

食べたパイのあの不健康な脂
カロリーの燃焼

健康でなければ消化しきれないだろう食べたもの

カイアニ無しの生活は考えられないですー
昨日もカイアニに出会えたことを感謝しながら
眠りにつきました

そして今朝も、サンライズと共に
今、朝ごはんをいただいています

今日はもう少しお野菜を食べよう

皆様の毎日も健康でハッピーなものになりますように!





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...