2016年7月14日木曜日

あっという間の無職1週間

前職を辞めて、次の仕事へ移るまで1週間もあり
何をしようかと嬉しくてたまらず、
あれも、これも、と考えていたのに
あっと言うまに1週間が今日で終わります

辞めてすぐはまだ頭が仕事のモードで
実感が無く
緊張が取れませんでしたが
やっと自由を味わう気分になれてきたなあ
と、思ったら
明日から仕事

この1週間、島をまわったり、ハイキングしたり、泳いだりして自然へ体を開放して
カイアニのことも、追いつこうとしていた感じ

そうそう、倉庫へオーダーしていたカイアニ製品も取りに行きました



私がカイアニを始める前のカイアニでは
ハワイのトライアングルの送料が25ドルだったそうです

それを15ドルまで下げ、
また、倉庫(ウィルコール)まで取りに行くことで9ドルにまで下げられるように
尽力してくれたのは、
マイク・アカギさんだと聞いています

もーわたくし、大ファンでございます

さて、昨日の夜は
日本食のレストランで
お友達とサーモンの皮をカリカリに揚げたものが添えてあるサラダとかね
サーモンの裏巻き寿司とかね
いただいて、
(カイアニファンの中では、サーモンといえばカイアニ、ブルーベリーといえばカイアニ、って感じですよね)
で、本物のカイアニです

お友達、カイアニデビュー
嬉しい限り

とても綺麗な女性なのですが
ますます中からお綺麗になるんじゃないかな

そして最後に、パフェをいただきました

日本のパフェ



幸せ

パフェ、というものがアメリカ料理には無いので
何かの集まりのときに、これをしたらウケそうだな
なんて思いましたよ

パフェには黒蜜がかかっていましたが
サンライズをかけて出そうかなって思います






Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...