2016年7月22日金曜日

カイアニ・ナイトロ・エクストリーム・パウダー

アロハ

転職先のお仕事4日目、終了です

契約部の中で仕事をしていますが
毎日よくこんなに景気良く物が売れるなと驚くほど
何千万円ものお金が動いていて
常に忙しくて
お昼ごはんを食べそびれてばかり

今日は夕方まで食べられず
ペンケースに入れていたナイトロ・エクストリーム・パウダーが目に入り
あ、そうだ!
と思って、ペットボトルのお水に溶いて飲み
おなかぺこぺこのお昼を元気に乗り越えられました

d4310b27-34b0-4e37-b3d5-55405956c2a0.jpg


写真は日本のナイトロ・パウダーです

今日、ペンケースに入っていたのは
アメリカのものでした

日本のナイトロ・エクストリーム・パウダーがどんなものか知っているアメリカ人は
日本のものは、色が安定していて、綺麗で、美味しくて、持続力が高くて、最高だ!
と絶賛する人ばかり

最初、ペンケースに入っていたのが日本のものか
アメリカのものかわからなくて
ペットボトルに入れたところ
あ、色がよくないし、溶け方も悪い
アメリカのだ
と、気づきました

飲んでいたら
同僚さんに、何かと不思議がられました

だいたい、アメリカのスポーツ飲料は、
青、赤、オレンジ、グリーン、と鮮やかな発色系なので

さえない、茶色っぽい、パープルっていうか、
何それ?みたいな(笑)

しかし、見た目で効果がわかるわけでなし
スポーツ飲料とちがうところは
ノニ抽出液であるところ!

ノニの抽出液に含まれる天然の硝酸塩、亜硝酸が、
体内で一酸化窒素となります

一酸化窒素の体内での役割を発見、研究していた3名が
��998年にノーベル賞を受賞されていますが

なにしろ細胞になくてはならないガスなので
自然に得られればとても助かります

持続力が出てくる感じ

プロの格闘家、プロのバスケットボール選手、巣もぐりの世界記録を出したダイバー
スピードスケートの選手など
アスリートの人も頼りにしているナイトロ・エクストリーム・パウダー

忙しい日はこれを飲もう、
常にペンケースに入れておこう
と思った次第

それでさっき、この日本のを補充したの

スティックタイプはことのほか便利



↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...