2016年6月19日日曜日

父の日ですね!

アロハ!
今日はハワイでは父の日。日本は昨日でした。

夕べ、仕事を終えて夜11時前に帰宅して、
ベッドに横になって、ケータイをいじっていて
あ、父に電話をしていない!と思い出し
電話したのは覚えているのだけれど
その後、寝落ちしたようで

「さ、顔洗おう」と目を開けたら、朝の6時でした。。。

さて、日本では昨日、愛知で開催されました健康幸座に
カイアニのテリー社長他がゲストとして出席してくださったそうで

その様子も今朝見させていただきました

6-18-16-Terry.jpg

06-19-16-Fukuda.jpg

情報満載で、今回も素晴らしい会になったそうです♪

この健康幸座、私もいつか参加させていただきたいなあと思ってますー!


そして昨日は、カイアニ・ケアリング・ハンズ・デー

今年の目的地はフィリピン



カイアニの創始者とそのご家族、マネージャーさんたちが映ってますね

私も行きたかったなあ

私の初めての海外旅行先は相当昔のバリ島で
まだ子供たちが田舎からトラックの荷台に乗って街に出てきて物売りをし
道端で10歳にもならない子たちが身を寄せ合って寝ているような貧しい発展途上国状態で
胸が詰まって涙が止まらなくなったのを覚えています

ケアリングハンズに参加したら、きっと世界観が変ると思います
いつか参加したい

行きたいものばっかりですね^^

さて、気持ちも新たに
本日も頑張ってまいりますー

今朝の朝ごはん
冷たいおうどんにアボカドと温泉卵を乗せたサラダ

avocado.jpg

皆様、Have a nice day!



↑マイ・ホームページです♪
製品愛飲者&ビジネス・パートナー、国を問わず募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...