2016年6月15日水曜日

火曜日のミーティングで

アロハ

昨日は火曜日。
ハワイ、オアフ島のアイエア、ベテランズ・センターでの
カイアニのミーティングの日でした

お友達のレンティナをピックアップして行ってきました

本日の製品の案内は、グリーン・ダイアモンドのシェリー
ビジネスの案内は、ブルー・ダイアモンドのクリス

あまりの豪華さに、カメラも手振れを起こし
写真はぶれぶれ(カメラのせいにしておきます~)




シェリーの製品案内は、体験談も含まれていてとてもよかった

クリスのビジネス案内は、ビジネスなのに、ビジネスに走っていなくて
皆がうなづきながら、ときに、そうだそうだといいながら聞いていて
楽しいです
今回は
ビジネスに走らない。相手のために製品を教えてあげることが一番大事
ランク達成が目的ではない。堅実に収入が入ることが大事
カイアニが他と違うのは、5年、10年、20年と先まで続くつきあいを考えているところ
コアとなる製品の品質は最高で、ずっと必要とされるものである
60歳を過ぎてから別途入るボーナスを考えても
どれだけ私たちの未来を視野にいれてくれているかがわかる
などなど
話してくれていました

終わった後、サファイア以上へのトレーニングが少しありました
今後のミーティングをどういうふうにしていくか
時間配分はどれぐらいが適当か
どのようにミーティングの告知をしていくか
どういう日付設定がわかりやすいか
などなどをみんなでアイデアを出し合って
決めていったり

カイアニのハワイらしいアロハスピリットのこもったミーティングでした

上のご飯の写真は、ミーティングのあと
ウェイドとキャロルと、そしてレンティナと4人で行った
ジッピーズってハワイでローカル御用達のお店の
コクアパックってディナーです
夜の9-10時に、美味しくいただきました

サラダは別にあるのか?
ありません
そうなの、こんなのばっかり食べてたら、うん、病気にもなるよ
バランスよく食べましょうね(笑)

良く見ると、ペイパーナプキンに「通風」と書いてあるのが映ってしまってる

通風の人の体験談の話を、そのときしていたんです
英語で Gout(ガウト)って言うんですけど
それで、日本では通風って書くの。風が吹いても痛いからなんだって。
レンティナの生まれたシンガポールでも同じ漢字?
(同じでした!)
って話をしながら、症状や、カイアニのことを話してたんです。

内容は公には書けないけど
悟ってください(笑)

ではまた!
Have a nice day!


製品愛飲者およびビジネスパートナー、どちらも募集中です♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...