2016年6月12日日曜日

朝の習慣、カイアニ・サンライズ

カイアニを飲み始めてもうどれぐらいになるんだろう
3年以上たつように思います

毎朝、コップいっぱいのお水をごくごく飲んでから

毎朝、ナイトロFXを一滴、舌に落として
それからサンライズをカイアニの専用ショットグラスに注いで
いただいてます
甘酸っぱくて、とっても美味しい!大好きです

ショットグラスは4種類あったのに、1つ割っちゃって、今3種類しか持ってません

そうして朝ごはん
いただきまーす

udon.jpg

これは昨日の朝ごはんなのですが
うどんにたっぷり、すりおろした生姜を入れました
温かくて美味しかった

ちょー食いしん坊です
特に、炭水化物が大好き
朝からカレーライスでもラーメンでもパスタでもいけます

そして食べ過ぎて、
時には過労で
口内炎が出来るのがオチだったけど
カイアニを飲み始めてから食べすぎと疲労による口内炎は出来てません
��食べてる夢を見てほっぺの中を嚙んで、口内炎をつくることがまれにありますが)

錠剤のビタミンの生体利用率は良くて20%です
体外へ吸収されずに排出されるほうが多い

でもカイアニのサンライズの生体利用率は97%以上
それは天然の液体だから

ということで、わたし、以前、「これ、いいよ」と教えてもらった
ビタミンCとBのパウダー状のもので、水にとかすと発泡して美味しく飲める
アメリカでは非常にポピュラーなものを買ったことがありまして
その期限がもう切れちゃうことから
あわてて、ここんとこ、飲み始めました。
捨ててはもったいないからー

普段、仕事がきつい日は、サンライズをお昼にも飲みます
そうすると、夜と翌日の疲れがぜんぜん違うから

でも、同じく液体なのに、このシュワシュワのビタミン剤では
同じ効果を感じられないことが、自分の体でわかりました
どうしてなんでしょうね
同じ液体になって体に入っているのにな

もったいないので、引き続き、飲料として飲みますが
やっぱりカイアニに敵うものは無しだと実感です

元気に頑張り続けないといけないので
カイアニでこれからもがんばりますー



↑マイ・ホームページです♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...