2016年6月4日土曜日

ベッキー・バーセル ドリーム・チーム・ツアー・イン・ハワイ

急遽決定しました、
カイアニの最高タイトルにいるカリスマ・スーパー主婦
ベッキー・バーセルさん
ドリーム・チーム・ツアー・イン・ハワイです



オアフ島在住者は、毎週火曜日に開かれているBOMの会場、
アイエアのベテランズ・センターです
午後6時より
参加費はディストリビュータは5ドル
ゲストは無料です

私も行きます
ゲストご希望の方、交通で懸念のある方はご連絡ください
ピックアップします


ベッキーさんの話は聞く価値があります
子育てのために大学を中退せざるをえず、
主婦の道を選んだベッキーさんが
今では最高峰にいますが
その成功への道は、情熱を持ってコツコツ続ければ成功できる例を体現してくれています

ぽーっとしている私にとっては別世界の人ではあるけれど
人情味があり人の心がわかるベッキーさんが大好きです

なので、ハワイへ来られるのが楽しみでしかたありませんー

では火曜日に、オアフ・ベテランズ・センターでお会いしましょう♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...