2016年5月31日火曜日

花金ですー!

ワタクシゴトですが、本日私の金曜日。明日は休み!1日だけだけど。
飛び石でお休みのスケジュールです
とにかく嬉しい!

今週は非常に忙しかったのですが
カイアニのサンライズで乗り切れましたー

アメリカのサンライズは
ボトル入りと、日本と同じパウチ入りがあります
ボトル入りは1本に1か月分が入っているのですが
それをショットグラスに注いで毎朝いただいています

たまに、グラスに注ぐのがめんどうくさくて、ラッパ飲みをして
息子に見つかり、怒られます



パウチは持ち歩けるから便利ですが、ボトルよりほんの少し高いので
家用はボトルにしています

そしてプラスで持ち歩きようにパウチをバッグと車の中においています

今週はそれらをお昼にも飲んで
元気に乗り切れて
カイアニサンライズ様様です

私は疲れると口内炎がいっぱいできる体質でした
某サプリも飲んで、ほっぺのうちと外を守ろうとしてたけど効果なく

今は口内炎と無縁でどれだけうれしいことかー

でも、たまに、食べている夢を見て、ほっぺを噛んで
口内炎をつくります
たまにです、たまに

そのときは、塩水でうがいしてから
ナイトロをたらしています
個人的なお勧めの使い方です

というわけで、かばんの中にも車の中にもサンライズがなくなったので
補充しておかなきゃ

明日のお休みを楽しむために
カイアニ・サンセットを飲んで寝ます

眠っている間に体をメンテナンス

おやすみなさい

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...