2016年5月16日月曜日

第27回健康いきいき幸座のこと

アロハ

先日、愛知県で開催された
第27回健康いきいき幸座は大盛況だったようですね

ゲストも豪華でしたが
(何しろ、協会の権威の方が参加されてましたよね)
健康になるためのことにたいして
とても情熱のある方たちが集まってのこの幸座
たくさん情報を得られて皆様とても喜んでいらっしゃった様子

こういうお得な民間のイベントは
私も参加するのが大好き

ただ、「しまった!」と思うのもあるのが事実なので
(ここからどうやって抜け出そう、みたいな)
下調べは入念にしてから参加されたほうがいいです

ぽーっとしてるとよく言われますが
バブル時代に関西にいたので
たいていは大丈夫
でも、警戒しすぎて、いいものを逃す傾向にあります
加減が難しい

愛知のこの講座はとてもお勧めなもの

毎月のように開催されているので
次の機会にはぜひ!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...