2016年5月14日土曜日

両親に贈り物

ちは!

昨日、カイアニからの小切手が届きました
カイアニの収入は、毎週払いと月払いの2種類があって
昨日届いたのは、月払いのほう

心に余裕ができたので
オンラインで贈り物を両親に買いました
贈り物と書くと、かっこいいけど
実は、お水とレトルト食品、インスタントラーメン、缶詰、日持ちのする天然酵母パンです
なんだ(笑)って感じでしょ

毎年、両親は、二人の田舎の、瀬戸内海の小さな島へ帰り
父の立てた神社を綺麗に清掃します
そこで、神社に10日ほど滞在するのですが
電気はあるけど、水道が無い
カセットコンロはあるけど、キッチンが無い

昨年は、母が心臓発作で倒れ、入院を2度した後、手術しました
あのまま死んでいただろうといわれている母
心臓発作を起こす前から、ひどい状態だったのを隠していた母

手術後、1年もたたないのに、高齢の母が田舎へ帰れるほど元気になったのは
現代の医療技術だけでなく、カイアニのおかげです

それを見ていた父まで飲み始めたらしく(笑)
ところで今二人が飲んでいるのは、ナイトロFX
それだけです

で、今年はその田舎に帰るというので
そのたび、心配性の私は、食料品やお水を送ってきましたが
たとえ年に1度のこととはいえ、たいした金額でも無いのに
シングルマザーでそれをするのは、きつく
自分の親であるのに、出費を悩みます

昔はもっと悩んでた

親はどんどん年をとり、まってくれない
息子はどんどん成長するから、まってくれない
今、何かをしなきゃいけないのに
なのに、お金が無い
でも、だから何も出来ないって言ってたら
後でものすごく後悔する
時間は待ってくれない
私はどうしたらいいんだろう
って、
甲斐性の無い自分を責めて
ますます自分に自信を無くしていく

いまだにそういうとこのあるままで
自信がどうしても持てない

まとにかく、今回は買い物を快く出来て、良かった

神社生活は、キャンプ生活ぐらいサバイバルな感じみたいだけど
二人が育った島なので
ナイトロFXがあれば
きっと体も楽で、楽しめるはず

来年も、さらに快く、食料品を送れますように





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...