2016年5月18日水曜日

火曜日の恒例KyaniのBOM、今週は特別面白かったデス

アロハ

昨日は、ハワイのオアフ島で毎週開催されている
カイアニのミーティングへ行ってきました




カイアニの報奨旅行で、マイアミへ行っていたリーダーさんたちが帰ってきていて
ちょこっとだけ話をしてくれました

こういうビジネスでは、こういったことをだーっと自慢げに言い
みんなをけしかけるようにして、モチベーションを揚げる
ということが想定されますが
少しも、そんなことが無いのが、カイアニです。

マイアミへ招待してもらって、フォーシーズンに泊まり、1000ドルのお小遣いまでいただいて
経営陣にはとても感謝している、と謙虚におっしゃっていました

それだけでその話は終わり、
話は、皆のために向けて続きます

昨日は、もともとハワイにいらっしゃったけどアメリカ本土へ引っ越したピーターが
ハワイへ帰省していて、
前でプレゼンもしてくれて
とても、楽しかったです

おだやかに話されるのですがー面白いの

いつもしてくれる素敵な話を今回もしてくれました

それはハワイのワイキキの土地の話

昔、まだワイキキが何も無い湿地帯だったころの話
ワイキキの土地を買わないかと持ちかけられた二人がいて
一人はそこに可能性を感じて買い
一人はまわりに、あんな湿地帯を買っても損するだけだと反対され、その通りだなと思って買わず

最後に、ピーターがこういいました
「今日、カイアニに入ることないよ
 製品を使ってみて、納得してから入ればいいし
 疑問があったらまた来週、ここへ来ればいい
 そうしたら、僕より上手に説明できる人の話を聞いて
 ちゃんと納得できると思うよ」

カイアニのミーティングはいつもこんなふうで
だから大好きです




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...