2016年5月9日月曜日

ナイトロを母へ

今日は、日本にいる母へ
カイアニのナイトロFXを4本送ります



昨年、母は心臓病で倒れ
手術が必要となりましたが
血管が小さな発作による亀裂でダメージを受けており
手術は亀裂が治らない限り無理だと延期されました

わたしは、
カイアニを知っている理由は
このときのためだったんじゃないかと思いました

持って帰国してもう一年

無事手術でき
元気を取り戻した母

そうすると、つい、ナイトロFXを母へ送るのを忘れていました

ナイトロ製品は、ノニ植物の抽出液です
オーガニックの認定を受けているノニを使っていますよ

成分について話し出すと長いので
ここで切り上げます(笑)

-----------

仲間募集中
ご連絡ください

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...