2016年5月23日月曜日

2016年5月Kyaniスーパーサタデー(コオラウ)

アロハ!
2016年5月21日土曜日
ハワイ州オアフ島のカネオヘにあるコオラウ・ボール・ルームで
カイアニ・スーパー・サタデーが開催されました

(私のチームに入ってくださっている方は、こちらのブログで読んでください)

flyer_20160524033355ef6.jpg

会場は緑深い山を背にしたゴルフ場にあって
とっても気持ちのいい場所です
500人ぐらいがゆったり収まる会場です

司会をしてくれたのは、リーアン、
ハワイはハワイ大学の女子バレーが最強で、選手はスターぐらい人気がありますが
そのメンバーで2度も優勝したことがあるそうですよスゴイ



最初は、初めてカイアニを知る人用の案内
写真はブルーダイアモンドのメリッサ
私はメリッサの案内が大好きです
心から納得する

052116-2.jpg

一般向けセッションが終わって、
次はトレーニング

受付で、チケット受付のお手伝いをしました

052116-3.jpg

お手伝いを終えて、一番後ろの席へ。
私の前には仲良くしてもらっているマイク、アキ、デビーが座ってました
みんな前に座ればいいのにね(笑)

リーアンがカイアニのビジネスについて
自然の摂理とまったく同じ方法だといいました
それは、創始者の一人、ポテト王のカール・テイラー氏がしているのと同じこと

052116-4.jpg

土地を耕し
種をまき
水をやり
手入れをして
収穫する


なるほど

次はシンディ(向かって右)の案内で
自分のストーリーをシェアすることを推奨してくれました

052116-5.jpg

シンディはご自身ではなく、ご主人の体験を話してくれました
ご主人もカイアニをされています

さて、写真左のテッドが自身の自己紹介を披露してくれました
彼は長年ER(救急医療室)に勤務してきたベテラン看護師ですが
心臓ペースメーカーを入れています
だから元気でいられるけれど、将来は電池を新しくするためまた手術しなければなりません
カイアニで快適に元気にしていられるそうです

次はカレン
会ったときと今は別人のようにお綺麗です

052116-6.jpg

私は彼女を2年ほど見ていますが
今はとても力強く話されるし、レストランでハッピーそうにデザートを食べているところにもよく遭遇します(笑)

これを見ていてご主人もカイアニをされています

次は、グリーン・ダイアモンドのシェリー(左)と、ルビーのアリソン(右)が登場して
ドリームチームのアプリの使い方を案内してくれました
これは、カイアニのリーダーたちが、みんなが成功するようにつくったアプリで
無料でダウンロードして使えます。

052116-7.jpg

またこのあと、シェリーが、カイアニのバックオフィスにて提供されているカイアニ・ソーシャルの使い方を教えてくれました
これは毎月使用料金を払う有料のシステムです

次は、ダイアモンドのマイク(左)と、ルビーのジョイ(右)です

スリー・ウェイ・コールの方法をシェアしてくれました

052116-9.jpg

ジョイのあと、マイクがその話をまとめてくれたのですが
「ジョイは、ベテランの僕が電話で、彼女の見込み者に説明したから、
 相手はその気になってカイアニに入ったと思っているけど、それは違う。
ジョイが、声をかけ、カイアニの動画を見せ、
相手がもっと知りたい、もっとよく知っている人と話しをしたいと思っていた
そういう土台ができあがっていたから
です。
野球を思い浮かべてみて。
一塁、二塁、三塁と順番にまわって、ホームを踏むから点が入るんだよ
自分と話したいと思っている人と話すことがどれだけたやすいことか!」
と笑わせてくれました

052116-10.jpg

次は、マウイ島のディアナが
先日アメリカ本土で初めて開催された、カイアニのドリームチームのG5サミット
(チーム・アロハ他グループ5つが一つになって、出来たのがドリームチームなので
別名G5とも呼ばれています)
で、
学んだポテトパックについて話をしてくれました

052116-11.jpg

さて、次はランクアップされた方たちの表彰式でした

052116-12.jpg

それから、カイアニのおかげでリタイアできた三人がステージに出て
その話をシェアしてくれました

052116-13.jpg


052116-14.jpg


さて、次はブルー・ダイアモンドのクリス・キャノン氏が
24時間ゲームプラン、というのを教えてくれました
カイアニをはじめた、さて、どうしたらいいのか、というところを
1枚のシートを使って案内してくれました

052116-15.jpg


052116-16.jpg

その後、このビジネスをはじめてリーダーになるにあたっての心構え
皆がまねできる、シンプルな方法をとること
一人、二人、三人と参加し始め、そして勢いがついて大きな組織になる
というのを的確にあらわしている動画をシェアしてくれました

みんな大笑いでした

それからAJがMCとしてステージに上がり、結びの言葉です

052116-17.jpg

ダイアモンド以上の方たちがステージに上がり
メリッサが、カイアニ本社からのプロモーションを世界に先駆けて発表してくれました

これはランク達成にともなうボーナスの話なのですが
対象がアメリカ、カナダ、タヒチ他

052116-18.jpg

日本は日本でまた素晴らしいプロモーションが常々用意されていますね

カイアニの懐の広さにはいつも驚かされます

以上で、5月21日にハワイのオアフ島、カネオヘのコオラウで開催されたスーパーサタデー
終了です

このような何かの機会があれば、皆様ぜひ参加してカイアニとつながっているようにしていてください

また報告します。皆様のビジネスのモチベーションに少しでも貢献できたらと思います

アロハをこめて
chiemi

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...