2016年6月18日土曜日

スイーツをいただく♪

アロハ

以前は、甘いものが大好きではあるのだけれど
低血糖で、倒れそうになることがたびたびありました。

カイアニを飲み始めてから、甘いものへの執着が無くなり
毎日食べることは無くなりまして
とても嬉しいです

だけど、以前は低血糖で倒れそうになっていたのに
今はそれが無いので
ひょっとしたら血糖値がかなり高くなっているのではないかな

そんな心配をしていたところ
先日、職場でウェルネス・フェアがあり、
血液検査で血糖値をみてもらえました

glucose.jpg

緑色が正常、赤が糖尿病です。
左から、空腹時、真ん中が、食後、右が食後2-3時間後

私の結果は76
でも空腹時に図ったわけではなく
食後2時間後の検査結果なので
普通の約半分

がしかし、看護師さんが言うには
「正常だから、大丈夫。
 でも、甘いものをもう少し食べたっていいわよ」

調子に乗って、スイーツを買って帰りました

ハウピア(ココナッツ)の下の紫は、紫色のスイートポテトです
その下は、塩味の効いたクッキー

haupiasweetpotetopie.jpg

美味しくいただきました

さて、私の血糖値、どういうことなのかなと思って、調べました

以前は、
倒れそうになるときがたまにあり、怖かったのですが
それは 血糖値が50以下で警告症状が出ている状態だったようです

30以下になると意識が無くなり、
20以下で昏睡になるそう

怖すぎる。

カイアニを飲み始めてから
空腹時に手が震えるという低血糖の警告症状がなくなりました
ってことは、血糖値が50以下になることなく
正常値(70以上)を維持できているってことです
安定してくれているんだなあと、嬉しかった

わたしはただ、元気な人がカイアニを飲んでいて
スタミナが欲しく、ああなりたいなと飲み始めただけだけど
それによる恩恵は、後で数えたら、ほんとうにたっくさんあります

健康に感謝しながら食べるスイーツは
より美味しく感じます(笑)




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...