2016年6月15日水曜日

そういうところが好き

ベッキーさんは、カイアニのトップの主婦で、
ちょーちょー大成功しているミリオネアです。
最近10ベッドルームもあるボートを買ったらしい。
家じゃなくて、ボートです。

そのベッキーさんが、ハワイのしかもワイキキでもない、
田舎のアイエアに来て、皆のためにプレゼンしてくれることは、
ほんとに驚きです。
わたしは、それだけで、なんていい人なんだろうって思う。

なのに
ハワイのカイアニのディストリビュータさんの一人が
なんとカネオヘの自宅のミーティングへ来て欲しいと
ブラック・ダイアモンドのベッキーさんに言ったらしいと、
後から知りました。

どんだけ、非常識、あつかましーい、恐れ知らず、勇気がある、大胆~
いくらでも言えます(笑)

それって、エアロスミスに「うちの娘の誕生日パーティに来て演奏して」って言うことぐらい、
あつかましいなあと、びっくりです。

カネオヘは島の裏側にあります。

が、

それがベッキーさん快くカネオヘへいって、
ホーム・プレゼンテーションをしてくれたそうです。

もう、そういうところが、大好き(笑)

それで思い出したのだけど
私のこれまた大好きな、大成功されていらっしゃるマイク・アカギさん
マイクさんが
日本のリーダーさんのところのミーティングに行ってくださったときのこと

そのとき、ディストリビュータさんが、
ぜひ、だれだれさんの家に言って話をして欲しいと言い出し
それはすごい田舎

マイクさんったら快く承諾してくださったそうで

そして、少人数のお宅で、コタツに入ってカイアニの話をしてくださったらしく

コタツに入るマイク・アカギさんの写真をメールでもらったときは
マイクさんになんてことを(笑)
と、驚いてしまっちゃった

おそらく人生で初体験のコタツ

そういうわけで
「カイアニのリーダさんたちが好き」っていうのも
カイアニを好きな理由のひとつです^^

「実るほど、頭をたれる、稲穂かな」

成功されている方で、実際にあって、がっかりすることがあります
今年、あるセミナーで、世界的に人気のあるコーチング業の方に少しお目にかかり
天狗でがっかりしちゃった

カイアニではそういう体験、無いなあ

皆、初心を持ったままの、庶民的で心から思いやりのある方ばかりです

話が長くなっちゃうけど
オーランドで開催された世界規模のリーダー育成のコンベンションで
いつも、飛ばしていて、とっつきにくいなと思っていた、最近大成功してミリオネアになった
アメリカ本土のリーダーさんが

カイアニのオーナーに成功を祝ってもらったとき
それまで、リーダーっぽくされていた方が
ぷつんと張っていた気持ちの糸が切れちゃったのかなあ

みんなの前で子供みたいに泣いて
自分や親が大変だったとき、カイアニに出会って救われたこと
みんなも救ってあげたいと言ってたのを聞いたとき
一緒に泣いちゃった
見る目が一瞬でかわりました

話がそれちゃいましたね
いつものことだけど(笑)




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...