2016年6月12日日曜日

2016年6月7日ベッキー・バーセル

アロハ

カイアニのブラック・ダイアモンド、ベッキー・バーセルさんが
急遽、ハワイの各島でプレゼンをしてくれるドリーム・チーム・ツアーを開催

オアフ島は6月7日でした
わくわくしながら、仕事の後、夕飯を息子に作ってから
急いで行ってきました
帰宅時の渋滞時間でイライラしちゃった
ハワイの渋滞はけっこうひどいです

flier_201606130550181b9.jpg

会場につくと
アートというディストリビュータさんに
「僕が運転している隣に、あせった顔をした君がいて、
ものすごいスピードで飛ばして遠ざかっていった」
と言われて、恥ずかしかったですが
だって、ベッキーさんなんだもの!

リーアンのMCではじまりました

060716-1.jpg

ベッキーさん登場
いつみても、華があり、話が面白く、
でもシンプルで、わかりやすい

060716-2.jpg

体験者が前に3名ほどでて、話をしてくれました
私は体験者の話を聞くのが大好き!
今回も素晴らしかったです

060716-3.jpg

終わってから、ベッキーさんと写真を撮ってもらいました
ものすごい数の人が、一緒に写真を撮りたくて待っていたので
私は最後のほうに、とってもらったのですが
「久しぶりね、元気だった?」と言ってもらったあと
嬉しくて、体がガタガタ震えてきちゃったんです
オーラに当てられたというか

それでみんなが「なんで震えてるの?」と笑ってた

060716-4.jpg

写真を撮ってくれたのは、なんと、グリーン・ダイアモンドのシェリーです
シェリーはそれはそれは大成功していらっしゃる人なのに、
非常に気さくに、「写真を撮ってあげる」と言ってくれるのですが
一緒に写真を撮ってもらったことがなく
今回初めて、一緒に撮ってもらいました

060716-5.jpg

シェリーとは一年ぐらい、話もできませんでしたが
コンベンションのチケットのやりとりで覚えてくれたようで
初めて名前を呼ばれたときは、「えっ覚えてくれてるの?」と
どきどきしちゃった

わたしにとっては、皆がスーパースターみたいなので
まるでコンサート会場で、スターと話をしているみたいな感じなの

060716-7.jpg

その後、ウェイド、キャロルとベッキーさんと一緒に写真を、これまたシェリーにとってもらいました

この日、ハワイでもう一人頑張っていらっしゃる日本の方、Akikoさんにもお会いできて
とっても嬉しかった!
彼女はとても頑張りやさんで、少し話すと頭がとてもいいのがわかります
人柄も良くて、いずれ大成功される方だとわかります
一緒に写真をとってもらえばよかった!

一緒に頑張ればもっと道が開けるなあといろいろ思った夜でした

さてさて、この後、デビー、キャロル、ウェイドと4人で、パンダっていう中華のファストフードやさんへ
ミーティングと言う名の夕飯へ(笑)

そこでもらったフォーチューンクッキーの中から出てきたのは
じゃーん

060716-6.jpg

未来は明るいですかね^^

この夜は、朝から仕事だったし
興奮して疲れちゃったのか
そのままベッドに横になったが最後
目が覚めたら朝でした

洋服のまま、化粧したまま、電気つけたまま(笑)

でも朝起きたとき、
寝た気はしないけど、
疲れは引きずっていないです

カイアニは最高



↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナー募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...