2016年6月11日土曜日

肥満の時代

全米で有名なドクター陣が、カイアニの製品開発と維持に携わっていらっしゃいますが、
その中の一人で製品開発に携わっていらっしゃるドクター・キュータブが今日シェアしていらっしゃった記事です
ちょっと衝撃!

obeast.jpg

アメリカン・メディカル・アソシエーションが刊行している雑誌によると、米国政府の調査による統計で、今後も女性における肥満の数は増えていくだろうと警笛を鳴らしているとのこと。
今回の調査ではじめて、女性の10人のうち4人が肥満という結果が出たそうです。

ドクター・キュータブいわく、カイアニには素晴らしいリーダーが数多くいるので、正しい食事をし、定期的に運動し、毎日カイアニをとることで適正体重を保つことをチームメンバーに指導するよう、教育していくとのこと。

女性は、ジャンクフードを食べるよりも、カイアニのトライアングルを飲むほうを選択すべきと、ドクター・キュータブ。
納得デス。

私は、子供にはきちんとしたものを食べさせたいと願って実践していても
自分は、偏った食事から抜け出せませんでしたが
カイアニを飲み始めてから、ジャンクフードへの欲求がほぼ消えました。

たぶん、体のバランスが整ってきたので、偏った嗜好への欲望がなくなったのだと思う。

一昼夜でそんなことは起こりません。
しかし、飲み続けていると、そうなってきます。

時に、カイアニで痩せたとおっしゃる方がいるので、
カイアニで痩せますかと問い合わせをいただきます。

カイアニの製品に使われているラズベリーや、オメガ3や、ビタミンBやらは、代謝に関係しているので
まったく痩せないとは言わないけれど、痩せるとも言えないです。

ちまたの痩せる薬のように、何かの摂取を妨害して痩せさせるものではないです。

ただ、体の代謝が整ってくると、エネルギーを感じやすく、
運動しようという気持ちにもなりますし
食事の偏った欲求も落ち着いてきます

健康でいるには、栄養をとることと運動、睡眠が大事。
それらのバランスがとれれば、自然と適正体重へと近づいてくるのは
自然の摂理と同じだと思います。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...