2016年6月13日月曜日

お知らせ:オアフ島BOM スケジュールが今後変ります

毎週月曜日に行われているカンファレンス・コール
本日、そのカンファレンス・コールで
7月からのBOM(ビジネス・オポチュニティー・ミーティング)の形態が変ることが伝えられました

これまで毎週火曜日の午後7時より、オアフ島アイエアのオアフ・ベテランズ・センターで開催されていましたが
これが7月より隔週になります

いつの火曜日からそうなるのかは、まだ未定

内容は、カイアニのプレゼンテーションが30-40分と短くなり
10分の休憩後、トレーニングを入れるそうです

回数が減った分、どうなるのかというと
PBR(プライベート・ビジネス・レセプション)に当てられます

家庭にて親しい人を集めてカイアニを紹介するホーム・ミーティングのことですが
それに、ダイアモンド以上のリーダーが参加して、
それぞれのディストリビューターさんたちをバックアップしていこうというもの

実は、今週、カイアニの最高峰にいらっしゃるベッキー・バーセルさんがハワイの島々を訪問し、
BOMでプレゼンをしてくださいましたが
なんと、個人のホームミーティング(PBR)にも呼ばれて参加し
それはそれは大成功を収めたそうです

ベッキーさんをPBRに呼ぶなんて
まるで、人気絶頂のスターを、自宅でする子供の誕生日会に呼ぶような
そんな大それた感じで
いやー誘った人は勇気があるなと驚きましたが
ホームミーティングとは思えないほどの数の方が集まったようです
うちの家にはまず入らない人数(笑)

そして快く来てくれたベッキーさんの人柄がまた素晴らしい

お知らせでした^^




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...