2014年2月2日日曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.8

午前のジェネラルセッションが終わり、昼休みとなりました。

お昼休みにストアがオープンして、新製品を買えるのですが
混雑が予想されるので、国別に時間帯に分けられました

12時から1時間は、日本、台湾、ドイツ、オーストラリア、イタリア、スペイン、ウクライナ、チェコ、トルコ、メキシコ、スロバキア
1時から1時間は、韓国、中国、スカンジナビア、フィンランド、エストニア、タヒチ、ハンガリー、バルカン、フィリピン、ポーランド
そして2時から半時間が、アメリカ、インド、オーストラリア(ミスプリントなのかなぜかオーストラリアが2つ)マレーシア、シンガポール

すごいですよね、本当に世界中からたくさんの方たちが来られていて
日本からも150名ほど来られていたそうです
ハワイからもたくさん参加してました

1時から日本のカイアニメンバーさんたちと食事の約束をしていたので、
その間、どうしようかと話していたら、
ブルーダイアモンド席のクリスさんがまだいたので
一緒に写真を撮りました

クリスとウェイドです なんだか踊ってるみたいで楽しそう



ステージの裏側を見せてもらいました



ステージで写真をとってもらいました。



みんなハワイからです。
右からウェイド、キャロル、ジーニー、私です



スピーチしているふりの写真をとってくれました
げ、顔がむくんでる


その後、日本のディストリビュータさんたちと一緒にランチ
ストアのレジは長蛇の列だった様子で、私たちもストアに行く時間までせまっていたので
あわただしくバイキングをいただきましたが
皆様とお会いできてうれしかったです♪
どうもありがとうございました!!!!


ウェイドとキャロルも一緒に招待してもらって行きました


あわただしくいただいたあと、ストアに行ったのですが
本当にすごい列。
なんでも、レジでインターネット接続が悪くて手間取っているそうでした


とりあえず、新製品のサンライズ(下の箱)とサンセット(上にのっている)を選び
Tシャツ、グラスなどお土産をぱぱっと取って、並びました
ナイトロ・エクストリームの新製品は当日、一人1箱限定となっていて
全員の分はあるそうなのですが、みんな早く試したくて並んじゃってる


私の後ろはハワイ島のドクター・アロイでした



もう時間切れになりそうだったとき、私の前にいた見知らぬ女性が
「こんなのやってらんないわ、ペンで袋に名前を書いて、どこかのテーブルの下に隠しておけばいいわ。
後で戻ってきてそれを払えばいいんだもの。
だって私たちはコンベンションに来たのよ、買い物に来たんじゃないわ」
ごもっとも

ということで、買い物袋に油性ペンで名前を書き、テーブルの下に隠していたら
店員さんに見つかりました

きゃ~

ところが店員さんが、それはとっても賢い考えだ!と絶賛してくれたので
よかった、店員さんがオッケーならすべてオッケーだろうと思って
(そのときはそう思ったのに!!!!!)

安心して買い物を途中でやめて、テーブルの下に隠してテーブルクロスをかぶせて
時間に余裕があったものだから、
新しいカイアニサンライズのフローズンをいただきました

1杯1ドルです
これにナイトロをプラスすると、プラス1ドル

私はサンライズの味だけを味わいたかったので、
サンライズのみをいただきました


う~ん、味はやっぱり違う。おいしいし甘酸っぱいけれど
少しアクを感じます
野菜の濃さというのかな
すぐ慣れそうだけれど

以前よりずっと濃い!以前から濃いのでさらに濃い
これは効きそうですよ
写真で見てもおわかりのように、とても濃い赤色をしています

そしてあわてて私たちは午後のジェネラル・セッションへ戻りました

では続きはまた後ほど♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...