2014年2月13日木曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.16

すみませ~ん、3日目の日本のマーケティング・ミーティングで書きもれ!

マイク・アカギ氏の後、創始者の一人のカーク・ハンセン氏
別の部屋の他国のミーティングでのスピーチを終えて到着されて
お話されました

国際コンベンションはしばらく無く
次回は地域別になる
のですが

アジアは7月3日から5日までの3日間
韓国の釜山で開催されます(*注意:日付は変更になる可能性があります)


その時に、それぞれが5人連れてきてはどうかという話から大きくなり
10人も連れてきたら、アジアの集まりの中で、きっと日本が一番多勢になれるだろう
そういう話を具体的な数字をさらさらとおっしゃってお話されました

個人的に日本びいきっぽい空気が出てました~


このことを書き忘れたので、追記させていただきました

いいなあ韓国だったら、コンベンションに行くことを口実に
おいしいものを食べて、女性はエステもエンジョイできちゃいますよね

ぜひ行って楽しんできてください


さて、写真に写っている日本のディストリビュータさんたちが
皆さん黒い服を着ていらっしゃるわけは
3日目の夜の表彰式は、男性は黒タキシードに黒タイかまたは黒スーツ着用ってルールがあったからです
女性はビジネス用の服とあったので
カクテルドレスからスーツまで色々でした

コンベンションに行くからお洋服も用意しなくちゃ♪って楽しみが
女性にはありますよねえ
私は今回、急に行けることが決まったので
もらいものや家にある服で間に合わせたので、その点テンションさがってました~

次回のラスベガス(アメリカは9月にラスベガスなんです)には行けるよう
思いもこめて服を買っちゃいたいところです

メインの仕事をまじめにがんばってお休みをもらわなきゃ
(が~ん!この後、アメリカは8月に変更になったとお知らせが!行けない~!)

早めに行くぞと決めると、それだけ長く楽しめると思います
ぜひ皆様、参加なさってくださ~い

では午後の部はまた後で♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...