2014年2月17日月曜日

カイアニ・インターナショナル・コンベンション終了後のワタクシゴト 2014オーランド ディズニーワールドを1日で全部まわってきた

2014年1月にフロリダ州のオーランドで開催された、Kyani(カイアニ)国際コンベンションが終わり
翌日一日遊んで帰ってきたので、そのことを余談で書かせていただきます


コンベンションが終わった翌日、せっかくなので1日遊んで帰ることにしました
今までならこんなスタミナなんてまるで無かったのに、
これもカイアニを飲んでるおかげだな~と思います

そしてまだ真っ暗なうちからシャトルに乗り、ディズニーへ

ディズニーで仕事をしている友達が、全部まわれるパスをくれたので
ぜ~んぶ回る予定なのですが、
全部で東京の山手線の1.5倍あるそうなので、どうなるんだろう
とにかく1箇所で2,3個乗れたらいいな~なんて甘い気持ちで出発しました

まずはハリウッドスタジオ


一番乗りでグレード・ムービー・ライドなるものに乗り
一番乗りなので、ほぼ貸切(笑)

そして、カイアニハワイの方たちと合流し、半日同行させてもらいました
左から、カニエラ、ディーアン、ジェン、そして私デス
すごく寒かった!



皆様、ディズニー内のホテルに宿泊しているので、待ち時間無しで
すべてファストパス扱いで乗れるんですよね
なのに、そうじゃない私のために、貴重な時間をさいて、一緒に並んでくれて
トワイライト・ゾーン・タワー・オブ・テラーに乗ってくれました

しかも2回も(笑)
最初に聞かれた言葉が「ちえみは、ローラーコースターみたいな怖いの好き?」でしたから



ちゃんと、下に落下しながら、カイアニのExperience More!のフラグを広げて撮影
私は怖くて笑いが止まらず

楽しかったデス♪


その後、ディーアンに大きなアイスクリームをご馳走になって、
みんなはこれから、サンフランシスコへ向かうことになっていたので、ここでさようなら


私は次に、「動物好きなら、ここに行ったほうがいい」というアドバイスを聞いて
アニマルキングダムへ行ってきました
移動はシャトルです

すっごい人で、1時間並んでキリマンジャロサファリに乗りました
「1人」というと、たいてい一番前に乗せてくれるんですよね
ラッキー!

ところが疲れと車の心地よいゆさぶりで、あっという間に寝てしまい
「マミー、彼女、寝てるわ」という子供の声で目が覚めて
あわてて写真を撮ってみたりという
とってももったいないことをしてしまいました



エクスペディション・エベレストって、後ろ向きにも走るジェットコースターに乗り
絶叫してたら、隣の見知らぬ女の子と妙な一体感になり、二人で笑いながら絶叫
楽しかったです

それからダイナソーに行ったら、骨を飾っている待ち時間のほうが楽しかった!


3つも楽しんだので、時間が無くなり、あわてて移動
マジックキングダムへ行きました

やっぱり一番夢があるのがここだなあって思いました



時間が無いし、東京ディズニーランドにも行ってるし
鉄道に乗ってぐる~っと回ってみよう、と予定していたのだけど
おなかがぺこぺこで、横目にパレードを見ながら、
手軽に食べられるお店を探して、やっと見つけた場所で、チリとフレンチフライを食べて
外に出るともう、真っ暗(笑)

鉄道に乗っても何も見えないなあ、と思いながら歩いていたら
シンデレラ城の前でショーをしていて、見ることができました
素敵だった~



そしてエプコット・センターへ行くつもりが、バスが無い!
係りのお兄さんに聞いたら、モノレールに乗って途中で乗り換えらしい
看板も出てないし、不安で夜も遅いし、ホテルまで帰れるかも心配になって心細かったです

が、
無事到着



ミッション・スペースに乗りました
隣に小さな女の子と、お父さんが乗ってきて
お父さんが「問題発生です!パイロットが小さすぎて、ボタンに手が届きません!」
「ダディー!ヘルプ!」
って会話がとっても面白くてかわいくて、すごく楽しかったですが
乗り物酔いして、気持ち悪くなっちゃいました

花火がすばらしいと聞いてたので、見て帰りたかったのですが
朝のシャトルの運転手のおばさんに
「寒いからさっさと先の便で帰ってきなさいよ、最後までいる人なんていないわ」と脅されてたので(笑)
あきらめて、外へ出て、シャトル乗り場に行ったら
予定出発時間より10分も早くそのシャトルが、目の前で出てしまいました

ええええええ!

それなら最後までいれば良かった!
でももうエプコットのゲートはしまってる。
次のシャトルははるか後の1時間半後。
朝のシャトルのドライバーのおばさんのせりふだと、来るかどうかも怪しい。

外から花火を少し満喫できたのですが

途方にくれてたら、ほかのシャトルのドライバーさんが声をかけてくれて
「どこに泊まってるの?同じ方向だから乗せてあげるよ」
と、乗せて帰ってくれました

感激しました
寒かったので、本当に救われた気持ち!

凍えてたので、熱いお風呂に入っておやすみなさい


翌朝は早朝に起きて、ウェイド&キャロルに便乗して空港まで乗せてってもらいました

ルビーのウェイドとキャロルはファーストクラスでハワイへ帰りましたが
私は別便のエコノミー

でも、偶然ジーニーが同じ便で、一緒に時間をすごしてくれました

空港でも Experience More!で撮影しましたよ♪


アトランタで乗り換えです
朝日がきれい!



そしてアトランタから9時間乗って、ホノルルへ帰宅しました
帰宅したら、お財布が空だったので、タクシーに乗らずバスで家まで帰りました
スーツケースが非常に重かったです

体力勝負のコンベンション旅行です(笑)


次回は、国内、ラスベガスで9月にコンベンションがあるので
すでにチケットを購入して、行く気でうきうきしていました

私はギャンブルをしないので(オンラインの外貨トレードは好きなんだけど)
ラスベガスでは、Kyaniのロゴと同じぐらい好きなコカコーラのロゴのお店に行くのが楽しみ!

ところが、コンベンションは7月に変更になったといううわさです
そうすると、私は仕事柄、お休みがもらえない

残念です

カイアニだけで食べて行けるように、早くなりたいですね~

ちなみに、物価の高いハワイでシングルマザーの私
今回の旅費はどうやって捻出したかというと
カイアニからもらう報酬には手をつけたくなかったので
(銀行口座の残高が増えていくのを見るのが楽しみだから)

オンラインのFX外貨トレードで稼ぎだしました

カイアニのコンベンションの旅費を稼ぐんだ~!という思いがあったからなのか
1ヶ月ほどで2000ドル入りまして
おかげでまかなえちゃった♪

一人で旅行へ行くと、よくびっくりされます
見た目にヘナチョコだし、余計にそうだと思う


息子JDを毎年旅行に連れて行って広い世界を見せたいと思っていたので
怖くても、いろんなところへ連れて行くと決めてました
一番不安だったのが、イタリア。個人旅行だったし、
イタリア語も出来ないし、迷子にもなるし、頼れるのは自分だけだし

でも楽しかった

そうしたら、あ、私、どこでも行けそう、って思えるようになりました

誰かを連れて行くとなると、ご飯を頼むのも、案内するのも自分だから大変
でも、
自分ひとりだと、迷子になっても、誰にも迷惑かけないし、気楽かも

ただ、すご~くサミシイ!

もう息子も大きいしねえ、できたら大好きな人と旅行できたら最高なのになあ
今回も、ディズニーという家族団らんの夢の国で
「ここは、私にはキツイ場所だな」とつくづく感じました~(笑)

夢は、カイアニのボランティアでペルーへ行くことデス


ではでは、お付き合いアリガトウございました♪

おまけでした

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...