2014年2月4日火曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.9

さてさて2日目午後2時半になり、
ジェネラルセッション2が始まりました


新しいナイトロパウダーがステージから投げられて、プレゼントされたりしたあと

アンドリュー・マンゲリス氏の案内のもと、
2014年エグゼクティブ・トリップの映像案内がありました。
詳細はKyani(カイアニ)のウェブサイトのバックオフィスを見てねとのことですが

時間の余裕があるようになれると旅も楽しめるしいいなあ

で、アイダホフォールズにある本社にご招待される方たちや
その資格を得るにはどういうクオリフィケーションがあるのかの案内がありました

また2015年のプレジデントトリップはシドニーという発表もありました

報奨旅行、いいですね~♪

ところで上記写真はとても小さいですが、私の席はボールルームの真ん中なんですよ
どれだけ広いか想像してもらえるかなと思います

私の席はウェイドさんがとっててくれて
まわりはハワイの方たちでいっぱい♪
みなさんルビーやらサファイヤやらです
私はヒヨコです(笑)


次に創設者の一人、カール・テイラー氏が登場しました
この方のご両親、小さな畑から出発して、アメリカのポテト王になった家族なのですが
小さなころからポテトの収穫を信じられない低賃金で手伝わされ、
のちにお父様から畑を買わされ(笑)買うことでビジネスに真剣に取り組むからという理由でだそうです

まじめにがんばれば必ず成功するとみんなに話して聞かせる方ですが

健康で強いポテトを作るために、ピュアな種芋を選び
ほかの畑の影響を受けない孤立した場所にある畑で
いい土、高地で寒い気候の中、その種芋を育てることから始まるそうです

翌年また他の畑の影響を受けない遠隔地にある畑で次の世代の種芋を育て
何の病気も無い健康なポテトを収穫した、それを種芋にして、

また他の畑の影響を受けない畑で次の世代の種芋を育てて。。。

というのを6年かけて行い、ようやくいいポテトを収穫するのだそうです
健康な種芋を作ることが大事だそうで



カイアニもそう。この種のビジネスは会社が健康でないと、システムが崩壊してしまう

だけどカイアニは違います。
カイアニには創設者たちの指針と実践があり、すでに証明されています

カイアニのすべてのファミリーが成功するようにできてあります
という話です

ピュアポテトとピュアカンパニーをなぞらえて話をしてくれています。
大好きになった動画です。
やさしい英語でゆっくり話してくれているのでぜひご覧ください。


そして次にステージに登場されたのは、レベッカさん
カーク・ハンセン氏の奥様でお人形のようにきれいな方です

What is your passion? あなたが情熱を持っているものは何ですか
という問いかけからはじまりました

カイアニ創始者自らペルーやエクアドルに行き、みんなで学校を作る
そういったボランティア活動をしていて
カイアニをしている人は誰でも参加できるのですが
その時の話を涙をこぼしながらされて

私もぼろぼろ泣いちゃって
隣を見たら、キャロルさんもぼろぼろ泣いてて、
小さな子供が小さな子供をおぶって仕事をしている話に涙腺が壊れてしまいました

(このボランティアに参加するのが私の夢です)

レベッカさん、
I am passionate about Kyani. 私はカイアニに情熱を注いでいます。
という言葉で締めくくられました


次に、リンダさん登場
カール・テイラー氏の奥様で、凛とした美人です

学生のころ、ヘルス・クラスとアート・クラスの選択に迷ったほど
どちらにも傾倒されていた話をされ

ある日夫のカールさんが帰宅して
「新しいビジネスを始めようと思う」と言い出し
内容を聞いて、体にいいものだということは自身の傾倒していることからわかり
一緒にできると思ったという話をされました

そして、私に何ができるかと考えたそうで
まわりのアドバイスで
カイアニ・ケアリング・ハンズで出会った少女の絵を描き
翌日のCEOランチョンでランクが上の方たちが招待されているお食事会で
サイレント・オークションが開催されました

その絵と落札金額、その他の寄付金額が以下です
素晴らしいですねえ
落札者はヨーロッパのダブルレッド・ダイアモンドのマンフレッド・ワンダーリング氏でした
映画俳優みたいな人ですが、やることもドラマチックです。
高額で落札されました。



創始者全員がステージに集まって、ケント・デリカット氏が馴初めなど聞いて
スゴイ人たちの普通の愛らしい一面が聞けてとても楽しかったです♪


この後中国のダブルレッドダイアモンド、フー・ベイベイさんが登場されます


とても愛らしいお顔をされていらっしゃるけれど、そのパワーったら凄い
お話がすごかったので、次回に書きたいと思います

それではまた後ほど♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...