2014年2月11日火曜日

●CNN News Omega-3 (fish oil) worked for injured brain 全米ニュースで放送・オメガ3(フィッシュオイル)が脳の損傷に有効

CNN(全米放送のニュースチャンネル)で放送された、
オメガ3(フィッシュオイル)が脳の損傷に効果があったというニュース

Youtubeでシェアされています

こちらでもシェアさせていただきますね



簡単に要訳すると
ティーンエイジャーの青年が交通事故にあい、ヘリコプターで病院に運ばれますが
ひどい脳の損傷を受けていて、ドクターも目を背ける状態

ドクターは、母親に、このまま死なせてあげることを勧めました

むごい話です

死んでいない息子をどうしてそのまま死なせることができる?

母親は拒絶し、そのまま生命維持装置をつけていたところ
翌週には心臓が動き始めたものの、こん睡状態
このままの状態から戻ることはないとのことだったのですが

ある日、母親は一通のメールを受け取りました

それに書いてあったのは

以前ティーンエイジャーが集団で事故にあい
12名が死亡、1名だけが助かったものの、脳の損傷で元に戻ることはないといわれていました

ところが、フィッシュオイルを摂ったところ回復したのです

その映像が流れています

脳の30%の脂はオメガ3で、オメガ3はフィッシュオイルに豊富に含まれています

母親は、20年先の医学なんてまってられないから、

息子さんに、その回復したティーンエイジャーが摂っていた分量の倍のフィッシュオイルを摂らせはじめたところ

みるみる回復に向かったんです

映像では話し、ピンポンをするところまで回復した青年を放送しています


これは、カイアニの製品の効果を書いたものではありませんが
カイアニの製品には、世界一良質のオメガ3を含む、世界一良質のフィッシュオイルが含まれています

何かの可能性にかける自由があってもいいと思います


商品は今現在、世界55カ国で購入可能です。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...