2014年2月18日火曜日

●Team Aloha Meeting チームアロハミーティング

私、通常の仕事はホテル業務なのですが、

今日は本当は夜のシフトだったのだけれど
代わって欲しいと同僚さんからお願いされ、
おかげで朝のシフトで仕事できたので、
夜のカイアニのチームアロハのミーティングへ行けることになりました♪

朝から忙しくてヘロヘロになったけど
そして夜のハイウェイの運転は怖くて足が震えたけど、
ケータイナビを使って行っても、迷子になってしまって困ったけど
なので20分も遅刻しちゃったけど

着いたら、え~マイクさんがいるううう!
「もう話し、しちゃった?」と挨拶もせずに聞いちゃった
まだで、ほっとしました

ああ、来て良かった!
運転は怖かったけど
迷子になったけど
遅刻したけど(笑)


部屋に入ったときは、ジーニー(右下)が製品の案内をしてくれていました
彼女は看護士なんです
そして、いろんな人の体験を見てるので、説得力と情熱があって、引き込まれました

ビジネスの担当はダレンさん(中央左)
お話したことは無いんですけど、いっつもハッピーそうないい感じの方です

映画やレストランのいい情報はみんなにシェアするでしょう
 カイアニのビジネスは同じ。シェアするだけ
 押し付けたり決してしない。
 健康になりたい人はいっぱいいる。
 そんな人たちに教えてあげたいでしょう。それだけです」
って笑顔でおっしゃってました

左下と中央右は、カニエラです
ディズニーで数時間一緒にいさせてもらった人ですが
体験談をシェアしてくれました

さて、とりを飾ったのはマイクさんです(写真トップ)

体験談とビジネスのコツについての話は、後日、私のサポート限定ブログに記載しますね
すみません、日本語で書いているので、日本の薬事法を鑑みると、体験談は控えなければいけないと思うので

ということで遅刻しちゃったけど、有意義なミーティングでした

私もこんなふうに大好きなカイアニのことをいっぱいしゃべれるミーティングをしたいなあって気持ちになりました

小さい集まりでも、開いたり、参加したりするのってとても有意義ですね
気持ちが高まります

それでは皆様、お休みなさい

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...