2014年2月5日水曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.10

アロハ!

今日は大雨の音で目が覚めた、雨模様のハワイです。


オーランドで1月に開催された国際コンベンションの2日目
ジェネラルセッション2の続きで、
中国のダブル・レッド・ダイアモンド、フー・ベイベイさんのスピーチのことを書かせていただきますね
2011年の4月にカイアニに入ったそうなので、2年弱ですかねえ

とってもかわいらしい感じの方できれいな顔をしていらっしゃいます
そこからは想像できないパワーです

私は圧倒されちゃって、あと音量が大きすぎて、ぼーっとしちゃったんですけど
覚えてる部分を、書かせていただきますね

予断ですが、左の中国語から英語に訳されていた通訳の女性は非常にうまいです
私は中国語はわからないけど、この方はものすごいキャリアの持ち主と思いました


まずびっくりすることに、ベイベイさんは、
アメリカのカイアニの全ディストリビュータが7年かけて得た総合計に匹敵するボリュームを
わずか1年で達成した
というお話

ビジネスの成功についてお話をされました

秘訣はAct Now!今行動すること!とおっしゃいました

カイアニの話を聞くと、みんなエキサイトする。
けれど家に帰ると疑い始める。
本当にいいのか?
Act行動に移すこと vs think 考え込むこと その対立
です

End fear - Act ノーと言われるのを怖がらず、行動に移しましょう
Build your market 市場を構築しましょう
Find talented people 才能ある人を見つけましょう


そしてご自身の話をされました
「私の姉はすでに他社のネットワークマーケティングで成功していました。
 彼女ならできると思ったのですが、カイアニの話をすると断られました。

 37回も通って、やっと姉がカイアニに入る決心をしたんです

 今では私の姉が二人、カイアニをしていて、
 一人はパープルダイアモンド、もう一人はグリーンダイアモンドです

 私が見つけた才能ある人たち37人のうち、今では23人がダイアモンドです
 とても誇りに思っています」

もうびっくりしちゃって、唖然デス

あなたの情熱を才能ある人たちに注ぎましょう

成功の秘密は、自分がgeneral大将かsolder 戦士になることです

そして北京に創始者のカール・テイラー氏が来られた時の話をされました
カール・テイラー氏は3日しか北京に滞在されなかったそうなので
「どうしてすぐ帰ってしまうんですか」と聞いたところ
「I miss my potetos 私のポテトが恋しいからです」とおっしゃったそうで
本当のビジネスマンだと感銘を受けたというお話をされ、
それをベースにお話を展開していかれました

そして会話の中で、その当時、「いつレッドダイアモンドになるかな」と聞かれたそうで
「2ヶ月ください」と答えたと聞いて
会場はもうびっくりしちゃって、え、2ヶ月って!みたいな感じだったのですが

「そしてその5日後、私はレッドダイアモンドになりました」
という続きを聞いて、みんな目が丸くなってました


「いつまでSous chef(スーシェフ・副料理長)でいるつもりですか?
 主婦はいつまでもchefシェフにはなれない。
Do you plan your life? 自分の人生を設計していますか
Do you insist on your dreams? 夢を追い求めていますか
Now is your starting point! 今がスタートする時です



と力強くおっしゃいました

中国はスゴイと思ったし
この方は超カリスマ性があって、(ちょっと話し方と声音のボリュームがは日本人の私には言葉のイントネーションなどの違いで怖かったけど)心があったかい感じのバランスの良い人で
誰からも愛されそうだと感じましたよ
中国のカイアニファンにとって、ハワイのマイクさんみたいな感じなのかも^^


この後ゲームになりました

続きはまた後ほど!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...