2014年2月11日火曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.14

オーランドでのコンベンション3日目の午前の続きです

ダイアモンドの表彰式があり
その後、
カイアニCEOのカウンシルメンバーの紹介がありました

写真を撮っていないので、クリスさんのをお借りしてます
全員が写ってないのですが、日本の方も入ってます♪



左から、パープル・ダイアモンドのメアリー・ルイスさん(40代からテコンドーを始めた全米チャンピオンで74歳!見えないし!)
ダブル・レッドダイアモンドのベッキー・バーセルさん。3人のお子様のお母様。全米トップです。
世界で超有名、パープルダイアモンドのハワイのスター、マイク・アカギさん
アメリカのパープル・ダイアモンドのエンジェル・オルヴェラさん、彼の話は後で書かせていただきますね

カイアニはちゃんとCEOに、カウンセラーグループなんて作ってくれちゃって
経営者本位ではなくて、きちんとディストリビュータの意見を聞き、とりいれてくれてます


この後、CEOのマイケル・ブレシャース氏より
昨日のストアのレジではネット接続に不具合があったため
長蛇の列をつくることになり、申し訳なかったので
エクストリーム・パウダーに付随するQVを多くつけさせていただきますと
アナウンスがありました

言わなきゃわかんないのに~なんて
またここで目がハートになるカイアニファンの私でした(笑)


次に創始者の一人のカーク・ハンセン氏より、お知らせ

「私たちの会社にはCulture of caring 人を大切にする文化があります
focus being the best 一番であることにフォーカスしています
また、We are on the cutting edge. 私たちは(科学や技術などの)最先端にいます。

私たちの報酬制度にはボリューム制とボーナス制がありますが
これにカイアニファミリーへのセキュリティー(保証、安心)を備えたく
Loyalty bonusローヤルティ・ボーナスを作りました


��余談なのですが、私、聞き取りに弱く、Royalty と思ってたら、Loyaltyでした
Royaltyだと、王族とか以外に印税とか使用料とかなので、おまけに付随するボーナスっぽい意味になるけど
Loyaltyだと、忠誠心とか愛情になるので
意味合いが違いますよね

カイアニを好きでがんばってくれて(忠誠)ありがとう、私たちからの愛情(忠誠)ですって感じなのかなあ~
なんて、思ったしだいです)

すごいプログラムなので、期待しながら読んでクダサイ

写真は引き続き、あ、もういいですね。お借りしてます(笑)


ロイヤルティ・プログラムとは

今後商品には、QVとCV以外にKVが付随します
KVとは? カイアニ・ボリュームの略です



これを受け取る条件とは
60歳以上であり、カイアニの活動を5年以上続けていること
ちゃんと活動していること

以上になります




そうすると、これまでの生涯KVを100KVを1ドル換算して、
60で割り、請求してから60ヶ月、その金額を支払ってくれます

すごくないですか?

以下が例の一つです

60歳を超えて支払いを請求した人の、生涯のKVが、24,000,000KVの人の場合、
これを100KVが1ドルになるので、100で割り、
さらにそれを60で割ると、$4,000ドルになります

$4,000ドルを毎月60ヶ月(5年間)払ってくれるというもの



私はこの発表を聞いたとき、涙が止まらなくなっちゃいました

そこで初めて、ああ、私は将来が不安だったんだなって気づきました
誰だって将来のことを思うと不安ですが
物価は高いは、独り身だわ、自分の健康だけが働くためには頼りな自分を思うと
こういうことに目をつぶりがちです
それに気づかされた感じで、どっと涙が出ちゃって、ずっとめそめそしちゃった

こんなことしてくれる会社、いまどきないですよね
私の通常働いている会社もしてくれませんよ

ありがたくって、涙が出ちゃった

カイアニの商品が好きだからカイアニをビジネスではじめたって人ばかりのカイアニですが
単にネットワークビジネスでお金が欲しいから、って動機で入りたい人にも、カイアニはベストだと思います



この後、カーク氏はうるうるしながらこうおっしゃいました
「昨日、コンベンションの後、イタリアの方が私のところにやってきて
 私の両親は仕事がなかったけれど、カイアニのおかげで生活できるようになりました
 どうもありがとう」と言われたと
 
「これはSecurity for golden year 輝かしい年(老後のことをゴールデンイヤーと言います)のための保障(安心)です」

 とおっしゃいました。
 きっと今日の発表を聞いて、今頃ないてるだろうな~なんて思いました

そしてこのロイヤルティー・プログラム、60歳になっても受け取らない場合
1年引き伸ばすと10%が加算されます
また1年引き伸ばすとさらに10%が加算されます


「こう言うと、カイアニは支払いたくないんだろうと思うかもしれませんが、
 あなたに何かあった場合も、残された家族へ支払います

ありえな~~~~い!

そうして私は息子を思い、まためそめそ泣くのでした

ということで、前半が終わりました

この後は

ランチをして、
国別の「インターナショナル・マーケット・ミーティング」になりました

私はアメリカのに参加した後、
同じ会場でその後日本のミーティングだったので、
そのまま日本のにも参加させていただきました

また、ブログに書きますね

ではまた後ほど♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...