2014年2月14日金曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.17

オーランドで開催された、国際コンベンションの3日目、午後の表彰&ジェネラルセッションが始まりました

最初に謝罪です

表彰ばっかりだからいっか、と思って、メモを取ってませんでして
ほとんど覚えておらず
どのようにお開きになったかも夢の中のようで霧のように記憶があやふや
ほぼ白紙になってしまっています

覚えている部分だけ紹介します
ごめんなさい



場所はオーランド、東海岸ですが、西海岸のほうのラスベガスから
パフォーマーのJeff Civillico(ジェフ・シヴィリコ)氏が招待されていて
高い自転車に乗ったり、ジャグリングでみんなを楽しませてくれました

「大きくて力持ちの男性、ステージに来てください!」の呼びかけに
並んで座ってたオーランド在住のジェイに「早く、行きなさい!」と非常におせっかいで(笑)
実際、ステージにあがって、パフォーマンスに巻き込まれていて
いっぱい笑わせてもらいました



そしていろ~んな表彰式がありました
下の写真はぶれぶれですが、ブルーダイアモンドですね
それとも500Kクラブのメンバー表彰式かも

クリスさんの顔が映ってるのでどちらかです



この下の写真は、エンジェルさん
いいお話だったから、ブログに書かなきゃと思って写真に撮りました



エンジェルさん、奥さんと二人のお子さんとステージに立たれたのですが

以前、前妻と不仲で家を出されて実家に戻っていた(男性のエンジェルさんのほう、です)し
ロサンゼルスの治安の非常に悪い地域で生まれ育って、
高校も卒業できていない
お金も無い
そんな時、ヨーロッパのマーカスかマンフレッドかそれもどっちか忘れちゃったんだけど
マーカスさんだったと記憶しているのだけど
に、出会って、感動し、教えを請い、そして成功したというお話
すばらしい奥さんとその娘とも出会って結婚し、二人の「カイアニ・ベイビー」も誕生しました
学歴が無くても成功できます
って話で、感動して泣いちゃいました
いまやパープルダイアモンドですから素晴らしいですよね

いろんな方たちが表彰で前に行ったのですが
私のiPhoneでは上手に撮れないから、すでにあきらめていてすみません~

中国のベイベイさんや、ドクターや、いろんな方たちも表彰されていました

そして下はメアリー・ルイス・ゼラーさん、パープルダイアモンドです
サーフボードに乗せられてステージへ



ハワイのマイク・アカギ氏が行く時は、ハワイからの人たちは後ろについてステージまで歩くことになっていたのですが
世界の人気者のマイクさんの後ろには世界中からみんな応援に付いていて
「マイクさん、遠いね~!」ってことで後ろから撮った写真がこれです(笑)



パープルダイアモンド受賞を表彰されて、涙を流されてました
皆さん、マイクさんがまじめな大学教授で、家族を養い、お金が無くて、体もあちこち痛めていて
カイアニで人生が変わったことを聞いて知っているので
みんなが喜んでました
おめでとうございます!

マイクさん、ミリオンダラークラブのメンバー認定もされてて
ミリオンダラーの小切手(約1億円)も受け取っていらっしゃいました

ネットワークビジネスをしたことの無い人は
下が買うから、上が潤うという嫌な気持ちを抱く人が多いと思います
私もそうでしたよ

いろんな本を読んで、一般的に働く会社こそ、そうなんだと知りました
自分が働き、指図をするだけの上が潤う
または自分が売って、売り上げは、上の組織へ行ってしまう

自分が入ってみて、こうして上のランクになる人は、それだけの努力を常にされていると知りました

みんなに尽くしている、その分がこうやってご褒美として返ってきてるんだと思います
みんなと一緒に苦労しているのを見たり聞いたりしている分
素直に、おめでとうございます~!と思いました


というわけで、どのようにお開きになったのかも覚えていない有様ですが

どれぐらいすごいエンディングだったのかは
お借りした写真で感じてくださいませ



赤い紙ふぶき~(ダブルレッドダイアモンドにちなんで)というわけで、終了です


コンベンションは、誰でも参加できます
コンベンション参加チケットを買って(早く買うとお得です)
あとは飛行機とホテルを手配するだけ

みんな一緒に行くとより楽しく盛り上がります

私は一人だったけど、みんなに優しくしてもらって、
孤独にならずにすみました(笑)
なんとかなります

終わってから、カーク・ハンセン氏とウェイドが写真を撮っているところに呼んでもらって
一緒に写らせてもらいました


おつきあいいただいてありがとうデス

みなさんが参加した気分になれたら幸いです♪

これにてオーランド2014年国際コンベンションについてのブログは終了デス

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...