2014年2月8日土曜日

●Japanese Kyani meeting Feb. 8th. 2014 日本語カイアニ・ミーティング2014年2月8日

アロハ

オーランドの国際コンベンションの様子を書いている最中なのですが

今日はホノルルで開催されている日本語ミーティングに行ってきたので
そのことについて書かせてください

たまたま仕事が休みになったので、行けると連絡したところ
「ちえみさん、マイクさんが来てくれるよ」と電話をもらい
え~~!マイクさんがっ!

いつも小さな集まりだけれど、今回はディストリビュータさんたちだけで
マイクさん、いろいろトレーニングしてくれました

トレーニングというのかな
少人数なのにね、一生懸命話をしてくれて、とってもうれしかったです


レンティナとマイクさんをはさんで撮ってもらいました


新しい製品のことを話してくれました

カイアニの製品は、
たとえばカイアニサンライズは、世界中探してもこれ以上素晴らしいものは無く
抗酸化値(ORAC)も世界最高
サンライズは最高の製品だとみなが納得する中で
よりよいものはできるだろうか
きっとこれよりもいいものができるだろう

そういう結論に達して、2年前から世界中のスーパーフードをどれぐらいの量を入れれば他の効能を相乗効果で高めるのか
そういったことをすべて科学の研究のもとで、結果を出して作ったものが
新製品のカイアニ・サンライズだそう

その抗酸化値はこれまでのものの3倍で、
つまり、世界にこれ以上のものは無いという話になりました

世の中の、何より素晴らしいものなので
広告を出せばあっというまにみんなが買うだろうけれど
カイアニはそれをしない。その権利を私たちにゆだねてくれている
そういう話になりました

マイクさんが大変だったころの話を聞いてたら
涙が止まらなくなっちゃったわ
マイクさんの話にはいつも心が震えます

そうそう、コンベンションにいくべきだよって話になりました
マイクさん、今回のオーランドのコンベンションは今までで一番良かった、
収入の半年分を払ってでも行っただろうと、誇張じゃなく、そう思うぐらい良かった
というその素晴らしい話の中に

いろんな冗談をまぜて笑わせてくれて
楽しくて、熱くて、勉強になった2時間近くでした


でもその前に!

3月22日にカポレイで、スーパーサタデーが開催されます
トレーニングがメインになるので

ハワイ在住でディストリビュータになろうかなって考えてる方は
ぜひ3月22日までに登録したほうが絶対いいスタートを切れますね


私、モチベーションアップのセミナーなど、いろいろ行ってたころがあったけれど
無料かまたは数ドルで
こんな素晴らしい話をしてくれるのって、無いです

今日も、ありがたいなあ♪と感謝して終わりました



実は今日は、お友達のご主人のお葬式へ行ってきました
まだ若く、こんなにいい人はいないんじゃないかと思うぐらい温かい人で
健康でスポーツを楽しんでいて、食生活に気をつけていて

なので余計に辛くて
残された友達家族を思うと悲しくてしかたなかった。


私は30代のころ、体の状態がとても悪く、シングルマザー生活がきつく
40歳まで生きられないだろうと思ってました
それぐらいしんどかった

何の病気というわけではないけれど
漢方薬も飲んでいたけど
ドクターに、「よく立っていられますね」と言われるほどひどい貧血で
血圧も、看護婦さんがびっくりするほど低かったし
何をしても疲れてたのが

今はうそのようなので
第二の人生をもらっているような気持ちになることがあります

そんなことを、お葬式で思い出し
また、マイクさんの大変だったころの話を聞いて思い出しました

明日からまた、カイアニの案内をしていこうと思います

みんながカイアニで幸せになりますように

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...