2014年1月28日火曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.7

オーランドで開催されたインターナショナル・コンベンション2日目
午前のジェネラル・セッションの続きです


おちゃめで大好きなドクター・トーマス・バークがマイクの前に立ちました(写真左です)

開口一番におっしゃったのが
「僕は104歳なんだけれど、若く見えるでしょ」

こういうところが大好きです

タヒチなどポリネシアの人々はずっと昔からノニを食べてもいた、という話から始まります
ノニは体のさまざまな部分に効果がある
一体何の成分が効果的なのか
それを調べることで、一酸化窒素が有効なのだろうということがわかりました

3本のボトルを使って実験を行い、
1本のボトルだけ体に効果があり、それは一酸化窒素を生産していて、ノニが入っていたボトルでした

ノニには硝酸塩と亜硝酸塩が入っているので
血圧を低下し、痛みを和らげる作用があります

ではノニ抽出液は他に何か生産するのでしょうか
私たちがエクストリームに合わせたものは、適切なのでしょうか

「マイケル(CEO)のゴールは皆さんをお金持ちにしてあげることですが
私のゴールは皆さんにtopnotch product(最高の製品)を提供することなんです」


ドクター・バーク!すてき~!

ここから研究結果におけるナイトロ・エクストリームにおけるすばらしい結果が発表されるのですが

私はブログを日本語で書いているので、アメリカなので本来は無関係なのですが
日本の薬事法を鑑みて掲載を控えています
ご了承ください 詳細は限定ブログに記載させていただきます

英語で概要を書くと

The result found out was...
NitroExtreme inhibit angiogenesis and inhibit grouth of solid tumors, 100%. Not 99%, but 100%.
This is animal based study held in NewZealand

といった内容の詳細を案内されました
素晴らしいニュースです


でも、私、ナイトロ・エクストリームの味がどうも苦手です
濃くて、うえっとなっちゃう

そこで

じゃ~ん!新しいナイトロ・エクストリームの製品の発表がありました

これは既存のナイトロFXとナイトロ・エクストリームに加えてプラスされる商品です


1箱20本いりで、1本づつスティック状になっていて持ち歩ける便利なもの
水に溶かしてエクササイズ前やエクササイズ中に摂れるすぐれものです
味は甘くて美味しい!


フルーティです

効能35%アップで、プロティンを4倍にアップしてあります

これはコンベンション後の話ですが
サンプルをあげた人たちから次々
「箱で分けて。疲れ知らずでジムでがんばれた」って問い合わせを3件もらいましたよ

スポーツドリンクに見えて、ただのスポーツドリンクではぜんぜんない
すごい商品が出て
とっても嬉しいデス♪

こちらの商品は男性がステージに現れて
なんだかクラーク・ケントみたい!
と思っていたら

カイアニ・ナイトロ・エクストリームの新製品を飲んだとたん
スーパーマンに変身~というパフォーマンスで紹介されました

下の写真はクリスさんの写真を借りてます
バックステージから撮影したものですね

スーパーマンに変身したのは、Inventory MG 商品管理マネージャーのRoganローガンさんだそうです


この後、お開きになり、2時間半のランチタイムとなったのですが
2時間半もある~と思ったらとんでもない~!

この2時間半の間に、新製品が買えることになっていたのですが
何しろ国際コンベンションなので、国別の3グループの時間帯に分けての販売になりました

それが大変だったので、それはまた続きで後ほど書きますね♪

ではこれから息子を大学まで車で送り届けてきます
は~休みの日もおかんには休みは無いですね

カイアニのおかげで乗り切れます

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...