2014年1月3日金曜日

●2014年インターナショナル・コンベンションへ行ってきます♪

アロハ!

2014年になりました。本日1月3日(ハワイ時間)です

今月16日、17日、18日の3日間、フロリダのオーランドで
カイアニのインターナショナル・コンベンションが開催されます



全世界からカイアニのディストリビュータさんが大集合します
そして、今年が国際コンベンションは最後になるそうです

あまりに規模が大きく成長しているため
来年からはアメリカはアメリカ国内のコンベンションになるらしいです


前年度2月にラスベガスであったコンベンションでは
私はまだ始めたところとあって、
よくわかってなかったものだから

隣に座った人がヨーロッパのドクターだったから
え~わざわざこのために、ヨーロッパからパスポートもって来たんですかっ
しかもお医者さんが、カイアニですか?
なんて驚いたけれど

今年もヨーロッパからもアジアからもたくさん参加されるそうだし
お医者様でカイアニを摂ってる方もほんとうに多いんですねえ



行きたいなあ、行きたいなあと思っていたけど
今の仕事を始めてまだ半年
あきらめていたのですが

あつかましいのはわかってるんですが、と上司に言ってみまして。。。。
昨日、やっとやっとオッケーをもらったんですうううう!
旅行2週間前にして、オッケーをもらった嬉しさったらないですね!

嬉しいデス!

たくさん情報を仕入れてきますね~!
みなさんが行った気分になれるように写真もたくさん撮ってきます!

飛行機のチケットも買ったし、ホテルも押さえたし
後はその費用の捻出なんですよね

さてどうやって捻出するか!


一人で行くのは淋しいですが
あちらに行けば知り合いに会えるので
楽しんできます~♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...