2014年1月3日金曜日

●Wild Salmon 天然のサーモンできれいに痩せる

The article below is from the site of MindBodyGreen.
I would like to share with Japanese Kyani fan! The translation was made by me :)

以下の記事はMindBodyGreenのホームページからです。
日本語でカイアニファンの皆様とシェアさせてください。
ちえみの意訳です。ご了承ください。

wildalaskasalmon.jpg

これは、きれいに痩せるのにいい9つの食べ物、というものに記載されてあったものです。
ちなみに、ブルーベリーも入っていたので、ブルーベリーについてはまた後ほど♪

Wild Salmon

Wild salmon is a rich source of protein, vitamin D, selenium, B2, B3, B6, B12 and those all-important omega-3 fatty acids.
So exactly what can wild salmon offer you?
Quite a bit, including protection from cancer, cardiovascular problems, macular degeneration, depression and cognitive decline – that’s a lot of pluses in a pretty compact package.
The best salmon to buy?
Wild caught, Alaskan salmon, which routinely ranks low in contaminants and high in nutrients.
Wild salmon’s benefits start to kick in at about two servings a week, so there’s no need to overdo it.

天然のサーモン

天然のサーモンにはたんぱく質、ビタミンD、セレン(セレニウム)、ビタミンB2、B3、B6、B12、および大事なオメガ3脂肪酸のほとんどの種類が含まれています。
じゃ、はっきり言うと天然のサーモンを食べるとどうなるのでしょうか。
ガンや、心血管の問題(循環器系の問題)、黄斑変性(症)、うつ、認知力の低下から大いに守ってくれるというベネフィットもあります。小さなサーモン一切れに多くのベネフィットが含まれてるんです。
どのサーモンを買えばいいのでしょうか。
一番いいのは、天然の、アラスカで取れるサーモンです。汚染が少なく、栄養価が高いからです。
天然のサーモンを1週間に2回食べれば効果が感じられるようになります。それ以上食べる必要はありません。




ここで言う効果とは、きれいに痩せることです。
(注意:ご理解いただいているとおり、カイアニのサンセットで痩せるというものではなく
 天然のアラスカのサーモンにそのような効果が見られるという記事のシェアです)

��週間に2度、アラスカの天然サーモンを食べるのはきついですが
カイアニのサンセットなら楽々とれるなと私は嬉しく思いました。

嬉しいのは、カイアニのサンセットに含まれているサーモンはソックアイ・サーモンなんです。
緑を食べていて他の魚を食べないので、食物連鎖における汚染物質の蓄積の心配が無いと言われています

サンセットには、サーモンや他のアラスカの天然の魚から分離した油を使用していて、
そこから何かの成分を薬品などを使って抽出しているというものでは無いので
いろんな体にいい成分が丸ごと摂取できます

カイアニは違う、と言われる理由のひとつもここにあるのかなと思います

ラベルにも、「魚に含まれているビタミンA、D、アスタキサンチンが含まれています」と書かれてあります

ビタミンAは美肌にいいと言われているし、Dは乳がんへの効能が注目されているうえ
アスタキサンチンはベータカロチン(オレンジ色)の高い抗酸化物質で、活性酸素を消去してくれるし
天然だといいことばかりですね~


sunsetNEW.jpg

新しいサンセットに昨年変わってから、効果をさらに実感する方が増えてます

内容を見てみたら、オメガ3が500ミリグラムも含まれていました
前回のものよりずっと増えています

その中の内訳として
EPAが32パーセント、DHAが13%も含まれていますよ~

newsunset.jpg

これは少なくともこれだけは入っていますというものです。
これ以下のものが出たりしないよう、(何しろ天然なので)
バッチごとに管理していて、抜き取り検査をしています♪

そのほかに、注目のスーパービタミンE
トコトリエノール
が含まれていて
その4種類の中でもさらにさらに効果の高い2種類だけが入っているというすぐれものですが
こちらに関してはまた後ほど!


カイアニが好きすぎて、熱くなりすぎて、書きすぎてしまいました。
長文でごめんなさい

ご興味のあるかたは、ぜひご連絡をください



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...