2014年1月3日金曜日

●Blue berry ブルーベリー

The article below is from MindBodyGreen written about "My Top 9 Superfoods For Looking Good, Feeling Great & Losing Weight".
Let me share this with Kyani fan in Japanese.

下の記事はMindBodyGreenにあった、きれいに痩せる9つの食べ物についての記事です
日本語でカイアニファンの皆様とシェアさせてください。

なお、翻訳は千恵美の意訳ですので、ご了承くださいませ


Blueberries
Tasty, sweet and packed with disease-fighting phytochemicals, flavonoids and soluble fiber, blueberries have the power to help prevent serious diseases like cancer, diabetes, heart disease, stomach ulcers and high blood pressure.
In sum, blueberries are miraculous!
They also help tame inflammation throughout the body and can reduce “bad” cholesterol – so dig in for better health.

We love to blend blueberries into our smoothies, but while most of us think of blueberries for breakfast, they’re also perfect for dessert.
Having a snack attack?
Instead of ice cream, curl up with a small bowl of frozen blueberries and enjoy popping ‘em in your mouth, one by one.

ブルーベリー

おいしくて、甘くて、病気と闘う植物性化学物質、フラボノイド、水溶性繊維がつまったブルーべりーには、ガンや糖尿病、心臓病、胃潰瘍や高血圧といった深刻な病気にならないよう防いでくれるパワーがあります。
つまり、ブルーベリーは奇跡のフルーツなんです!
ブルーベリーはまた、体のあちこちで起こるちょとした炎症を抑え、悪いコレステロールを減らします。だから健康のために食べましょう。

スムージーによくブルーベリーが加えられますが、たいてい、ブルーベリーは朝食に向いていて、デザートにぴったりだと思ってますよね。
甘いものが無性に食べたくなってしまうとき、アイスクリームはやめて、代わりに凍らせておいたブルーベリーを小さなボールに入れて、丸くなって座って、ひとつづつ口に放り込んでたべましょう。




最後のラインがかわいくて、訳していて笑っちゃいました

��上記記事はブルーベリーの効能についてインターネット上の記事に書かれたもので、
カイアニのサンライズの効能を書いたものではありませんので、誤解されませんようよろしくお願い申し上げます)


カイアニのサンライズは天然のアラスカで取れるブルーベリーを使っています
その抗酸化力(活性酸素を消去する力)は普通のブルーベリーでも高いのに、その何十倍もあるそうですね

奇跡のフルーツのその上を行くものは、なんて表現したらいいんでしょうね(笑)

カイアニのサンライズと出会えて良かったです

websunrise.jpg

サンライズには他にもスーパーフルーツが含まれていて
一日に必要なビタミンとミネラルがたった大匙2杯で取れちゃいます


世界中どこを探してもカイアニのサンライズに匹敵するものは無い
と、カイアニファンは皆さん絶賛してますね


商品は今現在、世界55カ国で購入可能です。商品を買いたい方、ビジネスとして始めたい方、ぜひご連絡をください。
詳しくご案内させていただきます。



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...